クリア
アウトロー」 の検索結果 212 記事
Tom Petty & the Heartbreakers - Breakdown - 12/30/1978 - Winterland (Official) 前回のブログ記事で私のトム・..
マール・ハガードが愛、くれくれ、自己憐憫、コードとメロディーについていいこと言っているので訳しました。 自己憐憫: 誰だって危機的な状況に晒されるときはダークサイドへ陥るものさ。それは簡単なこ..
Willie Nelson & Waylon Jennings - "Don't Cuss the Fiddle" カントリー歌手とフィドルの役割は、カントリ..
yahoo:「タトゥーは犯罪なのか? 若き彫り師が法廷で挑んだ戦い」 「タトゥーは医業である」とする大阪府警が突然の摘発 彫り師として5年間、自宅兼スタジオで働き生計を立てていた増田太輝さ..
MERLE HAGGARD-BIG CITY 9月はドン・ウィリアムズ、トロイ・ジェントリー、二人のカントリー・アーティストを失いましたね。 しかしジミー・ロジャーズ、ドン・ウィリアムズ、トロ..
唄人が故郷に戻って同郷と会ったら、昔のようには話が弾まなくなっており、 どうやらお互いの意識レベルにズレが生じてしまったようである... そのレベルとは??? ジョニー・キャッシュの『ヒ..
昨日は高田の馬場にあるローンスターカフェで演奏しました。私の持っていないウィリーネルソンの本があったので、少し読みかけたのですが、いきなりカーターファミリーの話になっていました。ジミーロジャーズの話に..
中野で行われた神輿喧嘩祭りに参加した佐々木さん。 喧嘩の神 与国さんの大胸筋に目を奪されたそうです。 胸襟開いて胸筋語る、さらには神輿での声出しや 露出度多めの服についても語らいます。 P..
12:44 08/27 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
ジャパンタイムズ・ニュースダイジェスト(vol.57) ローマ法王スピーチ生音声 [ ジャパンタイムズ ]価格: 1,080円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0ローマ法王スピーチ生音声 ジャパンタ..
ジャズっぽいメロディの作り方 スケールやコードトーンだけでは今ひとつジャズっぽくならない?! と感じるのは、私だけではないかと思いますが、 ジャズを弾く為にはやっぱりある程度 スケ..
あのとき言っておけばよかった 好きな人に好きだといえばよかった そう思ったことって、ありませんか? 私はあります。 しなかったことで後悔することよりも、してしまったことで後悔することが..
megumi170713_8.mp3 ファンレターとして歴史上の中国残留孤児のアウトローことを与国さんにメールした佐々木さん。 「いいね」のスタンプが来て認定されたそうです。 『永遠の0』『..
02:09 08/15 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ