クリア
アクシリオ」 の検索結果 193 記事
ニキビ肌にも効果的に働くアクシリオ化粧品。 さまざまな原因がありますが、 肌が乾燥することでできることもあるので、 保湿力にこだわり作られたこの商品をスキンケアに使えば 肌にうるおいが生ま..
アクシリオのアクアテクトゲル、ダブルクレンジングゲル、ピーリングゲルを使い始めて、丁度1年が経ったのでこれまで使ってきた感想を書いてみたいと思います。 結論から言ってしまうと、肌の調子は非常にい..
これですね。 アクシリオ。 ニキビの原因は「乾燥」なので、それを防ぎ、保湿すれば良いんです。 これが、540円で買えるっていう不思議さ。 トライアルセット、ですね。
アクシリオは肌を保湿する事だけを考えて作られているスキンケアシリーズで、 保湿以外には注目していません。 たとえば、コラーゲンやビタミンC、プラセンタなどの美容成分と呼ばれている物も 入って..
アクシリオのお試しセットが届いたのでさっそく使ってみました。 ダブルクレンジングゲル ピーリングゲル アクアテクトゲル わたしは結構ニキビが酷くて、今までいろいろな..
アクシリオのお試しセットが届いたので、保湿効果は本物なのか実際に試してみました。 ダブルクレンジングゲル、ピーリングゲル、アクアテクトゲルの順番で使いました。 まずは、ダブルクレン..
アクシリオのお試しセットが届いたので、本当に口コミ通りの保湿力なのか、実際に使ってみました。 まずは、ピーリングゲルですが、 正直そこまで古い角質が取れているという感じはありませんでし..
アクシリオのお試しセットが届いたので、実際に使ってみた評価を書いていきます。 ダブルクレンジングゲルは、あまり泡立たないタイプの洗顔料ですが、 思ったよりも肌の摩擦感もなくスム..
注文していたアクシリオのお試しセットが届いたので使ってみました。 ■ダブルクレンジングゲル 普通の泡洗顔に比べると泡立たないんですが、すこしヌルっとしているので、 肌に負担を..
繰り返しできてしまう大人ニキビは肌が乾燥して、 肌のバリア機能が低下しているのが原因です。 肌が乾燥するとバリア機能の低下を補おうとして、 皮脂を必要以上に出してしまいます。 ..
アクシリオで乾燥肌を徹底保湿できます。 アクシリオには、アクアテクトゲル、ピーリングゲル、ダブルクレンジングゲルの 3つがあり、すべてが保湿重視で作られています。 とくにアクアテ..
アクシリオのアクアテクトゲルは保湿だけに注目したスキンケアなので、 洗顔後にこれ1本を使うだけのオールインワンとして使えます。 肌の保湿力に特に優れているので、アクアテクトゲルを塗れば..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ