クリア
アコギ」 の検索結果 1309 記事
北朝鮮がミサイルぶっ放したり火山噴火はとどまることを知らない中で、また買ってしまった。 バリ島のアグン山という火山が噴火しているようですが、NASAはこの噴火が「地球の寒冷化を招く可能性がある」..
18:27 12/03 6on by km http://www.ks-sound.net/
TECH 21 より、FLY RIGシリーズのアコースティック・ ギター用 Acoustic FLY RIG が発表です。 Tech 21 Acoustic FLY RIG ..
16:52 11/17 Ksound Blog by Ksound http://blog.ksound.jp/
前置き  Ample Soundのアコギ音源の音が なかなかリアルで気に入ってたのですが、 一つ問題点が見つかりました。 問題点 問題の..
冷えますね。さぶい ということで、完成しますた。 これは鳴ります。 それに丸みがあるネック、とても弾きやすいギターです。 ネックに反りがほとんどないギターなので楽でしたね。..
06:08 10/27 6on by km http://www.ks-sound.net/
モーリスF13についてちょっと調べてみたのと、ユーチューブで弾いてる動画を見つけましたのでそれを載せておきます。 1974年製 製造が飯田楽器。 価格は13000円。 トップはスプルー..
09:42 10/22 6on by km http://www.ks-sound.net/
台風が逸れたので小雨は降ってるけど静かな夜更けとなってます。 ナットとサドルが届いたので早速取り掛かりたいと思います。 まずペグから。 これなんていうのか知りませんがサイズが小さいので例..
05:33 10/22 6on by km http://www.ks-sound.net/
アマゾンでナットとサドル、それにペグを注文しました。 届くまでにできることをやっときます。 ペグを止めるネジのサビがすごくて、多分ですが新しいネジでもうまく止まらないと思いますので、木工用パテ..
19:32 10/13 6on by km http://www.ks-sound.net/
すみません間が空きましたね、久しぶりの更新です。 古物屋さんで見つけて買ってきました。 古ーい弦が3本張ってあって、サドルがありませんでした。 モデルナンバーがF–13となってます、..
18:37 10/13 6on by km http://www.ks-sound.net/
こんにちは。 久しぶりのブログ更新です。 今日は音楽ブログらしく、ギターの弦についてのことを書きます。 私が現在使っている使っているギターは、「Kヤイリ」という国産メーカーです。 ..
16:36 08/20 サウンド&ハッピーライフ♪ by かなで おとみつ(奏 音光) http://kanadeotomitsu.seesaa.net/
あらゆる音楽シーンで活躍するギター。 人気アーティストが、カッコ良くギターを弾いていたり、 バンドの中心的な存在として、 華やかにプレイしているのを見ると、 憧れを感じてしまいますよね。 少..
押尾コータローさんが出てきてフォークギターでもソロギターというのが定着しましたね。 クラシックやスラップベースのテクニックとか、いろんなスタイル混ざり合って今のようなソロのスタイルになってきてますが..
01:46 07/17 6on by km http://www.ks-sound.net/
ゴミを出しに行った際にアコギを発見しました。 ケースには粗大ゴミ処分のシール500円が貼ってあります。 中身を確認すると、ヤマハの名器"FG"でした。 6弦のエンドピンがない状態でしたが、僕..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ