クリア
関連するタグ ギター アコギ 即興
アコースティックギター」 の検索結果 2561 記事
寒くなりました。 そして、乾燥の時期 です。 カテゴリー「練習後のメンテナンス」でも述べましたが アコギにとって乾燥は大敵! 私も 湿度管理 に気をつけています。 とは言え、..
生まれながらの疲労を祝祭にする訳のないボンヌ図法に onkotoyugiguitar941 1:22
アコースティックギターは、 長年弾き込まれたほうが良い音がする と言われます。 これには、大きく2つの理由があるそうです。 ひとつは、 現在に比べ良い材料が手に入ったため、 古いアコ..
先日、大手スーパーのイベントを見に行ってきました。 無料ミニ・コンサート。 アーティストは、セレイナ・アン さん。 朝の日本テレビ・情報番組 「 ジップ 」 で “ あおぞらキャラ..
一本の句説から自浄の凸が99.8のその他への onkotoyugiguitar9312 3:32
ここ数日でグッと寒くなってきました。 だんだんと外に出るのも嫌になってくる時期ですよね。 もし寒い北風の吹く中で、ギター教室に通わないといけないなら、 きっと、めんどうだな~と思うことでしょ..
最近注目している歌手がいます。 竹原ピストル さん 保険の CM 「 ♪ よぉ~ そこの若いの 俺の言うことを聞いてくれ~」 で、耳なじみがあるかもしれません。 少し前だと ..
厳選された素材と職人の手作業によるこだわりの工法で海外からの評価も高い国産ギターメーカー。K Seriesは独自の機構によるダイナミックでクリアな音色とアンティーク風な見た目が特徴です。小ぶりなRF-..
18:11 10/11 これでモテモテ!アコースティックギター入門 by これでモテモテ!アコースティックギター入門 http://motegiakoci.seesaa.net/
名門ブランド、マーティンの小型ギターバックパッカー。コンパクトなサイズで場所をとらず、どこでも手軽に弾けるから練習に取り組みやすいという点も初心者には魅力です。小型ギターながら、マーティンならではのこ..
18:09 10/11 売れまくり!アコースティックギター入門セット by 売れまくり!アコースティックギター入門セット http://uremakogiset.seesaa.net/
ギブソン傘下のブランド、エピフォンには本家ギブソンの技術やデザインを受け継いだお手頃なモデルがたくさん。ジョン・レノンが愛用したギブソンJ-160Eの廉価版モデルJohn Lennon EJ-160C..
18:07 10/11 大人気!アコースティックギター入門セットまとめ by 大人気!アコースティックギター入門セットまとめ http://dainiakoci.seesaa.net/
アコースティックギターでHONEY BEEがおすすめなのは、17点ものアイテムの付く初心者セット。 秋の芸術系に目覚めた人にはちょうど良いタイミングの教材でした。こどもに。 飽きても私が狙って..
厳選された素材と職人の手作業によるこだわりの工法で海外からの評価も高い国産ギターメーカー。K Seriesは独自の機構によるダイナミックでクリアな音色とアンティーク風な見た目が特徴です。小ぶりなRF-..
09:37 10/03 これでモテモテ!アコースティックギター入門 by これでモテモテ!アコースティックギター入門 http://motegiakoci.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ