クリア
関連するタグ 釣り
アジ」 の検索結果 4160 記事
浜岡沖の船釣りでは26-33cmのイサキが14^29匹、30-50cmのマダイが0-3匹、27-30cmのメジナが0-3匹、25-30cmのアジが0-6匹揚がっています。仕掛けは吹き流し3本針でハリス..
伊東港は例年4月の後半からシロギスの盛期となりますが、今年は水温が低くあまり釣果が上がっていません。宇佐美海岸は100m超えの遠投が必要です。伊東オレンジビーチの離岸堤の間を遠投するとシロギスやカワハ..
毎年恒例になりつつあるショアのサバゲーム。今年もようやくサバが回ってきました。 明るいうちからサーチ開始。 広く探っていくと、やはり潮目付近にサバがたまっている模様。 はじめはテンシ..
おととし子どもといっしょに海釣りに行ってから、なんかハマってしまいました。といっても経験したのは港の中の釣り、サビキでのアジ釣りだけです。でも、これが楽しい、まだ味の季節でもないのになんか行きたくなっ..
2017.4.16  大潮 干潮14:35 すっかり春ですね。桜ももう終わり新緑が美しい季節になりますね。 この頃豊浜でアジの回遊があるとの情報があったので家族で豊浜桟橋へ向かい..
第538回ラパラジャパンの最新PEラインと最新ルアー 第535回ジャクソンの最新ルアーとロッド 第530回アイビーラインのトラウト用最新ルアーとロッド 第527回サンヨーナイロンの最..
今年は不調(?)のアジを狙いに行ってきました。 本格的な産卵絡みのデカアジはまだだろうけど、そろそろ近場でも良いサイズのアジが狙えないかなと探りに。 ちょとちょこ目ぼしいスポットを探りなが..
GPVのレーダーを見て、何とかできそうなのでメバリングへ。 ポイントに着くと、地面は濡れているが雨は降っていない。 とりあえず足場の良い堤防から開始。 するとすぐに反応あり。 ..
3月1日発売「つり丸」最新号の釣行レポートは、鴨居大室港「福よし丸」のタチウオとアジのリレー船だ!! 久里浜沖にタチウオはまだまだいっぱいいたぞ! テクニックを磨くなら今がチャンス..
 5月も下旬のことだった。アジの春の回遊が真っ盛りの時だ。まだ暗いうちに起きだし、朝マズメを狙っていつもの波止に繰り出した。寄せ餌はアミコマセに砂を1:2で混ぜたもの。これを柄杓で掬って足元の海面に撒..
 東京湾の近くで暮していたから、波止からの釣りは釣れないもんだと決めつけていた。それが、九州に来てからは、陸から竿を出すだけでいろんな魚がバンバン釣れるることに感動している。乗合船で沖に出る必要などま..
北海道は美味しい魚がたくさんありますが、実は日本全国でごく一般的な魚が、こちらではあまり馴染みがない、という魚も結構あるんですよね。 そんな魚の代表がアジですね。 こちらでアジ..
22:00 02/02 小樽で家庭料理 by 小梅太郎&花子 http://kateiryouri-otaru.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ