クリア
アセンション」 の検索結果 580 記事
はぁはぁ…! 良かったまだ今年だww いやもぉホント この間からちっちゃなヤなコトが目白押しで いちいちザワッとかイラッとかしちゃって ドッと疲れて早々に寝る… ブログ書けない…みたい..
前回の記事にもちらりと書きましたが 先日アセンション実践会で フィールドワークしてきました ワタシはてっきり イノシシ神社でするのかと思ってたんですが そこは待ち合わせ場所…といった感じ..
内定いただきました。 今回は「鬱から内定」まで、 宇宙の法則、引き寄せの法則、ついでにアセンションまで 全て使った気でいる。 ある意味、 簡単に言えば、 望..
09:58 12/04 鬱と俺(仮) by 寿限無Mマス吉 http://planet-of-the-money.seesaa.net/
 一通り目を通しまして、おまじない的風水術をネタにしていない記事だけ再公開しました。 が、なんか一部分記事が消えているような? まあいいや。  先日2012年12月にアセンションがどうのって記事を書..
19:46 12/01 インスタント風水 by インスタント風水 http://simplefusui.seesaa.net/
はい では続きです Naohime先生のお話の後 参加者全員でのエネルギーワークをしました 自分のハートから愛を送るワーク… とにかくワタシは思いつくままに送りました 最初はもちろん..
『愛の祭典』の後半戦について書きます 後半は4人の先生によるセミナーとワークショップで 最初の2人の先生方の時間は 心がワクワクするような曲で踊ってみたり 心に染み入るような曲をじっく..
遠征から帰って来ました~! 今回の遠征…日帰りだったんですが イヤホンとタオルとブラシを失くしてしまいました 今まで うっかりがなかったとは言いません でも何だろこのボケっぷり! ただの老化..
また日にちが空いてしまいましたね 言い訳は後日させてもらうとして… 現在ワタクシはTOKIOにおります…ジャニ活動でございます 夜バスで朝 到着し、今ネカフェでこれを書いております さて…..
もうすぐ蠍座の新月ですね カレが蠍座で 幸運の星である木星が蠍座にいて… そんな蠍座は「生と死」「100か0」という極端な星座 なんぞドえらいコトでも もたらしてくれんかいな なんて…自ずと..
先日またアセンションWSに参加してきました もう何回目だろ…? お話会も入れたら4回目かな? 今回は初めての方が2人と 前回一緒だった方が1人いらっしゃいました 今回ワタシが自分に課した..
先日ツインフレームと統合されてる方のブログを見つけ その方の書いてあるコトが どれもこれも当てはまるので これ…ワタシのコトじゃない? と錯覚するほど驚いたAYA~♪ですけども~ ツインレイ..
前回の補足です これでいちおう 『これでイイんだシリーズ』完となります(笑) 今年の初めになりますが やってましたよね…ドラマ『嫌われる勇気』 ワタシの支持するアドラー心理学の話だし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ