クリア
アテンザ」 の検索結果 497 記事
マツダが新型エンジン「スカイアクティブX」を2019年に投入予定だそう。 燃費が3割も良くなったそうです。 アテンザ、アクセラあたりから投入されるのかな? デミオからってことはないでしょうが..
01:05 08/14 ぷうちん日記 by プーチン http://puuchin.seesaa.net/
この週末は暑かったですね! 朝一番から、お昼過ぎまで、 ぶっ通しで作業したあと、 午後に入ったら、 まあ、身体が動かないこと・・ こういう時は、 ..
池澤です。 マツダは 新車市場では何かと ビハインドと捉えられがちです。 確かに 中古車買い取りでは 過去のマツダから出るイメージで 車買取価格で他のメーカーの同等レベル..
1週間前から取り掛かってるインナーバッフルですが、今はこんな感じです。 色を塗りました。シナベニヤなので湿気が心配ですので、 こいつを塗ってみました。「油性を超える浸透力!」に..
池澤です。 教習車が多くなる この時期ですが教習者の多くは マツダのアクセラです。 最近では プリウスの教習車があったり MTの教習車でカローラアクシオがあったり 一般的..
Rockfordのスピーカー導入のために、インナーバッフルを作成しております。 色々とガタガタなところありますが、まあ見えないものなので。 後は塗装すれば完成です。
帰宅後玄関にこれが… 頼んでたスピーカーが届いてるっ!荷物を受け取った嫁には怪しまれましたが、さっそく開封してしまいました。 買ったのはRockfordのR165X3ってやつです。何となく憧れてま..
オーディオは好きなのですが、車のほうはあまりいじったことがありません。 最近はスマホに音源を保存するようになりました。これを車で聞くとなると以下のようにするのが一般的でしょうか。 1.Blue..
メンテナンスってほどでもないですが。 車のスマートキーの電池がなくなってきたようなので交換しました。 マツダでは「アドバンスドキー」って言うんですね。交換方法は小さいマイナスドライバーでこじ開..
平日は仕事でなかなか時間がありませんので、夜ドライブしています。 スマホで夜撮るのは私の腕では厳しいようです 写真をちょっと加工してごまかし。 あまり上手くごまかせてないですね。
アテンザのカスタムについて、とりあえず現時点での計画を書いときます。 ・計画①(是非やりたいもの) マフラー、トランクスポイラー、ボディ補強、ブレーキ強化 スカッフプレート、オフセット調整、スピーカ..
  2012年に華々しく登場して一躍脚光を浴びた3代目GJアテンザ。デビュー当初から日本車らしからぬ存在感を発揮し、Eセグの代用が務まるくらいに立派な車格は観るものに新しいイメージを振りまきました。初..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ