クリア
アトピー」 の検索結果 10327 記事
ステロイドを塗らない方法はあるのか? 私は東京に遊びに行った時。 宿泊先で数回シャワーを浴びたことで 突然顔にアトピーが激しく発症。 水道水のきつい塩素が原因だったのでしょう、..
09:32 05/27 ニュース 2016 今日のネタ by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
鶴薬局のステロイド混入クリーム。 ああ、またかって感じですね。 私は首都圏の「アトピーの名医」を制覇しておりまして、 都筑区の小児科なんかも通った記憶があります。 あの小児科(というか内科)で..
赤ちゃんにアトピーのような症状が出て来たら? ・・・まず、親御さんは大いに反省するべきです。 赤ちゃんのアトピー =  ストレス だからです。 もし、心当たりがあるのであれば、 ..
22:37 05/26 アトピー by アトピーの会 http://zabee07172.seesaa.net/
こんにちは、らぎです このブログはアトピー性皮膚炎に悩まされている方に、私が実際に試し、効果のあった方法をお伝えしています 「まずい!もう一杯!」 ..
今朝いただいたコメントです。 「いつも拝見させていただいております。 40代後半の女性です。数年前よりゆるい糖質制限をし始め、半年前から、強化するようになりました。長年患っていました首にあったア..
こんにちわ♪ お元気ですか? 気温も湿度もどんどんあがり、 お肌はジメジメ汗ばむ季節。 沖縄は梅雨入りしたそうですが、 全国的に梅雨入りする来月は いっそう肌トラブルや ..
14:24 05/25 毎日毎日です。 by ゆーみん http://si7ma7.seesaa.net/
視点を切り替えて考える。 人間なかなか1つの考え方に固執してしまうので、視点の切り替えは難しいです。 このブログでは、病院の不妊治療をすることに対して否定するものではありません。 ..
11:22 05/25 超自力妊娠 by にんたろう http://zirikininnsinn.seesaa.net/
ペットの愛犬のアトピーで悩んでいませんか? 犬がアトピーにかかり、赤くなった皮膚や、 掻きむしって禿げてしまった毛並みを見ると 辛い気持ちになる飼い主さんはとても多いです。 ..
いき水の植物性石鹸有るのですが・・・天然成分の石鹸のパンフレットを作ったんです。 石鹸は色々な種類の製品が出ていますが、いき水の石鹸もそんなに悪くないんですよ 漢方成分を持つ植物から抽出し..
静電気ってイヤですよね。 突然くる「ビリッ」という感覚が嫌いという方は 多いと思います。 そして、静電気は痛みや感触だけではなく アトピーや敏感肌の赤ちゃんに とても危険性が高いのを..
アトピーの赤ちゃんに安心して着せられる ベビー服を探しているママもいると思います。 赤ちゃんが、皮膚炎、敏感肌の場合 ホントかわいそうで、何とかして 症状を抑えてあげたいですよね。 ..
アトピーにワセリンを塗っていました。以前弟のアトピーが悪化した時はワセリンにだいぶお世話になっていましたね。 同人誌というものがあります。これの入手はすぐできるのですが処分法について最近「同人誌..
07:54 05/23 アトピー by 皮膚の味方 http://aserw.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ