クリア
アドバイタ」 の検索結果 10 記事
もうすぐ十五夜だねえ・・・ ネットを見ていると私と同じ経験をし 覚醒している人がとてもたくさんいて、 その中で自己中心的な目的は何もなく 誠実に本当の事を書いているひとたちも 数は少..
スピリチュアリズム、シュタイナー、禅、 アドバイタ、ダスカロス。。。どれもこれも 学べば学ぶほど、深みにはまればはまるほど 自分を、真実を見失っていく気がする。。。。。 とりあえず..
↓加筆しました。 ふだんは穏やかに過ごせているが まだ死別後3年、悲しみの発作には 時々どうしようもなく襲われる。 それもあるがままなのだけれど。。。 そんな時は本当に不思議だけ..
いちごもそろそろ終わりかな~。 今食べない手はないよね~。 今朝はシリアルに載せて 豆乳をかけて食べたよ~。 ミンボー人だから 大きないちごは半分に切った(笑) 最近なんだか難..
*以下の記事はまだ過渡期に書いたものですので混乱はあるものの真実は書けていると思いますので、あえてそのまま公開させていただきました。 長文で申し訳ありません。 皆さまから沢山のメールをいた..
*以下の記事はまだスピリチュアリズムからあるがままに至るまでの過渡期にありましたので混乱が見られます。 スピ学校での体験にもとまどっていました。 非二元(ネオアドバイタ)にも影響されていました。ど..
松本城 今月東京からPちゃんが遊びに来てくれた。 Pちゃんは以前にも書いたが 私の娘のような存在で大切な人。 久しぶりの再会で妹も大喜び。 三人で春の松本へ繰り出した。 ..
朝ご飯を一人静かに食べていたら ひとくち、ひとくちがおいしくて ありがたくて、幸せで。。。 窓の外を見たら青空が一杯で また雲が実況中継をやっている。 嬉しくて胸が一杯だったよ。..
今。。。よけいな苦しみを作るのは自分 それが分かった時苦しみはない。 ちゃんと見た時、感じた時。 たとえば雨が降っている。。。気がめいる。 それだけで自分が不幸の塊のような気分にな..
三年目の命日~ 愛用していたカップに質素な花を活け 今年もオルゴールを鳴らした。 さてこれから何かが始まるようだけど 何かは私にもはっきりわからない。 ただ書いていきたいという思..
前のページ    1    次のページ