クリア
アドビ」 の検索結果 1406 記事
数々の脆弱性の発見により、すっかりブラウザーでは排除が進んでいるFlashコンテンツ。すでにAdobeからも2020年末でFlash Playerの配信打ち切りが宣言されるなど、着々と幕切れへのカ..
アドビのFLASHが2020年に廃止されるようで 段階的にサポート終了ということがアナウンスされました。 僕はブラウザはChromeを使っているのですが、 FLASHは基本的にオフに設定され..
今朝、パソコンの電源を入れると「avira」が、 自動更新されたようで、「再起動」のメッセージが 出現しました。 初めての事なので、一瞬!躊躇しましたが、迷わず 再起動をかけました。 ..
アドビフラッシュプレイヤーって? 普通にPCを使う上ではそんなに影響は、ありませんが ポイントサイトのゲームとかでも必要です。 古いバージョンだとエラーが良く出ます。 最近ポイント..
◆デザイナー必見◆ 印刷・&#..
わんちゃんねえ、、、うふっ 、、、。とおとお ぐふっ、、、。。 うふふ、、、ききっ かったの! なにお? MACちゃま、二世 ともおしますのも お古わ、..
13HDの描画感覚は、板タブと大差ないと言う感じです。ペン先からカーソルまでの距離が結構開いていて、ガラス一枚隔てた様で、思う様描けないもどかしさが付いて回ります。特に斜めから見ると狙った所にペン先が..
臆病者ゆえ事前に散々調べて、やっとの思いで購入した13HD。しかし商品が届いてからも気が休まる事がありません。とっとと試さないと初期不良だった場合の返品交換期間が過ぎてしまいます。 ビビっている..
ふとおもひだす、いけねまたまちがえた おもいだす ブチョー、ってさ ごますり、かばんもち、えんこさいよお、せったい さらにくわえて シャチョーにゃ、ぜったい、たてつかねえ ..
http://techacademy.jp/magazine/2342
やっぱりグラフィック、WEB、動画作成、写真編集をするのにアドビが無難です。 案外とアドビを購入しようとしている人を見ると、素人じゃ難しいから。。。なんて事を言っている人がいますが・・・ ..
古いダイナフォントだとイラストレーターで縦組みするとひらがな、カタカナが消える。>< 知らなかった。 なんで出ないのか、必死にイラレをいじってみたけど、ネットで確認。 ■ダイ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ