クリア
関連するタグ フジテレビ
アナウンサー」 の検索結果 6346 記事
お笑い芸人の陣内智則さんが、 結婚するそうです! 結婚するお相手は、 フジテレビアナウンサーの松村未央さん。 2013年から交際がスタートしていたそうです。 当初、2009年に藤原紀..
もう1つは(Trueインサイダー)で、こっちは芸能ニュース。たいだけと違って、韓国・アメリカ・日本の芸能ニュースもします。 多分、前夜の再放送。1つの番組が30分で、30分おきに違ったアナウンサ..
12:47 05/24 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
リスの様な動物系?っぽい容姿と笑顔で、TBS史上で一番?可愛いんじゃないか?と個人的には思っています。 童顔で愛嬌たっぷりの愛らしい笑顔でニュース番組などに華を添えています。 この笑顔を視てい..
16:03 05/18 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
こんばんはミワです。 さっき、面白い動画見つけました! NHKの人気アナウンサー「高瀬耕造」さんが出ているNHKの動画。 そこに一緒に登場するのが、芸人・友近さんが扮するNH..
NHKのアナウンサーの桑子真帆さんとフジテレビのアナウンサーの谷岡慎一さんが2017年5月30日に婚姻届を出すとか。 おめでとうございます! テレビ局は違うけど、同期入社みたいですね。 ..
年俸3億?!本田獲得資金を確保したJクラブはどこだ?この夏にもJ復帰へ!165 sec2019ラグビーW杯抽選会を前に京都・下鴨神社で蹴鞠57 sec2019ラグビーW杯 日本はアイルランドなどと..
年俸3億?!本田獲得資金を確保したJクラブはどこだ?この夏にもJ復帰へ!165 sec2019ラグビーW杯抽選会を前に京都・下鴨神社で蹴鞠57 sec2019ラグビーW杯 日本はアイルランドなどと..
まだおそらく「知る人ぞ知る」というレベルでしょうね、知名度的には。 でもじわじわと上昇しているかと思われます。 このアナウンサーさんは、テレビ東京の中途採用で入社のアナウンサーさんですが、モヤ..
21:05 05/10 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
テレ朝の宇賀ちゃんこと、宇賀なつみアナウンサーが5月5日に婚姻届けを提出したそうです! 5月5日に婚姻届けを出せること自体、知らなかった(笑) あれ?祝日だぞ??と思ってしまいました。
15歳未満の子どもの数 36年連続で減少(2017/05/04)37 sec部屋で切り付けられたか・・・男女2人搬送 女が逃走49 sec今治市親子殺傷事件 40歳前後の女を任意で事情聴取61 s..
15歳未満の子どもの数 36年連続で減少(2017/05/04)37 sec部屋で切り付けられたか・・・男女2人搬送 女が逃走49 sec今治市親子殺傷事件 40歳前後の女を任意で事情聴取61 s..
無免許運転アナ 諭旨解雇に 静岡第一テレビ「再発防止にあたる」 静岡第一テレビは18日、無免許で社有車を運転したとして今月1日に道路交通法違反(無免許運転)の疑いで現行犯逮捕、送検された報道制作..
19:16 04/18 Today's monologue by りゅうちゃん http://tmonologue.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ