クリア
アナスイ」 の検索結果 3162 記事
ここ数日、HDDの残量が1~2時間で推移。 まさに自転車操業状態ですよ(-_-;)。 何かどかっと消さないとだめっぽい。 ううう、何を消そうか。 映画もアニメも捨てがたい…。 -----..
最近ちょっと寝不足気味です。 夜パソコンを触ってしまうと、なかなかやめられなくて。 どうしても寝るのが遅くなってしまうんですよねぇ。 朝型に変えたいと思って、はや数年。 全然朝型に変えられない..
最近、みぞおちのあたりがどうももったりしていて。 何かが邪魔な気がするんです。 もしかして太った…? おなかのお肉はおいておいて。 胃のお肉がつかめる気がするんですけどー(-_-;)。 GW..
パソコンの前にすわると、なかなか動けなくなるんですよねぇ。 時間を決めて、休憩がてらスクワットでもしないとあかんかな(-_-;)。 ----------------------------- ..
5月になり、市から健康診断チケット(有料)が送られてきました。 5月~来年2月の間に行かなければいけないのだけれど… 夏場は暑くて行けないし。 冬場はインフル等が流行ってるから病院に行きたくない..
ゴールデンウィークも後半に突入しました。 朝からテレビで渋滞情報を放送してますよ。 あ~、ゴールデンウィークだなって感じw ----------------------------- ..
4月なのに寒い!!! …と思っていたけれど、ついに近所の桜も満開。 風がちょっと強めなので… 散った桜の花びらが風にのって我が家のベランダまで舞ってきます。 桜の花が散っちゃうのはちょっとさび..
一昨日からおでこの真ん中にぼちっと大きな吹き出物が…。 最近はスイーツなどをちょっと食べただけで、顔に吹き出物ができちゃうんですよねぇ。 甘い物がだめ…というよりは、脂肪分の高い物がダメみたい。 ..
テレビで桜の開花ニュースをやってました。 春…だけど寒くね?(-_-;) まだ床から底冷えを感じますよ。 よって、いまだこたつ&はんてんです。 ----------------------..
1月20日10時からナルミヤオンラインさんで再値下げです。 期間限定で60%オフになっているお洋服もありますよ!! ダウンが欲しいです (アフィリはNARUMIYA ONLINE(ナルミ..
特別付録は、 ドーリーガール バイ アナ スイ特製 2WAYポシェットです。 ANNA SUI 20TH ANNIVERSARY! ”Pop-sydelic”world価格:1944..
お蔭様で… メルカリが順調に売り上げあげてます 良い品を安く提供しているつもりです。 良かったら覗いてみて下さい!! 特に…高級下着もちろん新品です。大好評クリスマスの準備に如何で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ