クリア
関連するタグ デジタル
アナログ」 の検索結果 1148 記事
今年の腕時計の一つのトレンドとして、デジタル+アナログがあるらしい。 例えば、これ 【国内正規品 腕時計 メンズ 】CASIO〔カシオ〕アナデジ(アナログ・デジタル)腕時計スタンダードウォッチ..
僕の新しい動画「アナログ手帳術のおしゃれな味方『クロックふせん』」をYouTubeで公開しました。 アナログ手帳術のおしゃれな味方「クロックふせん」 今回は、ペパラブル(paperable..
最近の映像機器はHDMI出力が増えてきましたよね。 しかし、車のカーナビをモニタとして使いたいと思い見てみると、入力はアナログのコンポジット入力のみ・・・ 私のカーナビが古いせいかもしれませんが、..
・ロウ HPにイラストを追加しました。 このイラストは、背景にばかり遠近法を利用してしまっていた私が、初めて人物絵に遠近法を利用した一枚です。 それまでは絵が崩れることを恐れ、人物イラス..
・Strawberry FRUITS JAM HPにイラストを追加しました。 このイラストも数年前のものですが、やはりこの頃は背景に情熱を注いでいたようですね。 今でこそ漫画でよく使うよ..
昔の一流オーディオブランド・テクニクス とっくになくなったと思っていたのだが、残っていた!? SL-1200G なんと37万円だそうです。 買えるのはマニアか会社か あ、..
みなさんこんにちわー! 前回は、自宅でカフェ以上の手挽きコーヒーが楽しめる最高で オシャレな商品です! 前回の記事↓ http://www.nitizyoubenri.net/ar..
・始まりの風景 HPにイラストを追加しました。 実はこのイラストは元々イラストとして描いたものではなく、3年前に描いた漫画の1コマで、お気に入りのコマだったのでイラストとして掲載いたし..
今や、音楽はネットなどで聴くことができてしまいます。 デジタル化が進んでいて、ひと昔あったMDやCDなどを聴くこともなくなりました。 でも、そのさらに前の世代であるカセットテープがひそかなブームに..
・ふんわり羊さん LINEスタンプを作成しました。 前回の作品は線をアナログで描き、色付けをデジタルで行ったのですが、今回の作品は色付けもアナログで行いました。 そのせいで透過に苦労しま..
・ワン・セルフ HPに読み切り漫画を追加しました。 今回は一部に黒さを持つ作品になりましたが、実はキャラクター性を重視するために今までやったことのない方法を色々と試した漫画でもあります。 ..
アナログレコードがブームだそうです。 私はレコードを聴くのが10年以上前からの趣味なので、とても喜ばしいニュースです。 AKBもレコード出ていたんですね。 12インチ(30cm)シングルのよ..
23:15 10/15 ラントピ日記 by yacho http://rantopi-nikki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ