クリア
アニオタ」 の検索結果 99 記事
まいど~雫肉です☆彡 わけあって今日は、家族と移住計画にはなしてました。 埼玉かっ!群馬かっ!他かっ! って悩んでるんで、所在地募集! 魅力ください! じゃーねー(・ω・)ノ..
22:02 02/22 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
「涼宮ハルヒの憂鬱」といえば、 谷川流のライトノベルが原作の伝説のアニメ。 2006年 いま流行の“聖地巡礼”などは、 2006年にこのアニメが放送された際に すでに顕著な現象となっており、..
今期のアニメ全然見てなくて最近徐々に見始めてる。でも相変わらずそこまで見たいアニメもない・・・。 今期見てるアニメアニメと理由。 ・幼女戦記・・・なんかタイトルに惹かれたから。 ・小..
こんばんは。 昨日こんな真冬なのにバリカンで坊主にしました。ちょっと髪の長さが気になってきたので。バリカンだと髪切りに行くより金はかからないし。当然無料。 後ろの方は少し手伝って貰ったけど..
どうも。無職のおっさんです。 今日はニコ生で一挙放送した「デジモンテイマーズ」をタイムシフトで見てた。まだ全部見てないけど。あと3話で全話見終わる。 この作品は2001年に放送..
今年ももう終わるので2016年に放送されたアニメで見たものなんかをまとめてみようかな。ただあまり覚えてない作品多すぎる・・・。まああにこれってサイトで見たアニメ管理してるから大丈夫だけどね。 ・..
23日に注文してから今日までなの一週間か。駿河屋さんには悪いが思ったより早かった。前にアニソンのCD50枚とかかなり多かったから遅かったのかも・・・。 なんかネット見たら人手が足りてなとか色々書..
こんばんは。前回のブログは辞めた自衛隊のこととか長々と書いてしまった・・・。ごめんなさい。たまに思い出したりすることが多いんですよ。もうどうでもいいことなのに。 今日は昨日朝の6時に寝たせい..
こんちは。何も変わったこともない毎日を過ごしてます。来月には仙台に行く予定はあるけど仕事が決まる予定はありません。 仙台に行く予定はfripsideのライブに行くからなんだけどね。俺が唯一楽しみ..
今期も前期と同じぐらいの作品数かな。あまり見たいものがない感じだったけど三月のライオンの1話見たら結構良かった。 見てる、見る予定の作品 ・三月のライオン ・魔法少女育成計画 ・終末の..
ニコニコで一挙放送してたようなので、タイムシフトで1日で全話見た。 ・あらすじ 精霊が実体として存在し人間のパートナーとして共に生きる世界。カトヴァーナ帝国の少年イクタ・ソロークは、昼寝と徒食..
見たいと思ってて見てなかった「僕だけがいない街」見終わった。 ・あらすじ 売れない漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ