クリア
アニメ 」 の検索結果 172 記事
■映画館 ×■DVD  ◯■原作 × ■また観たい × なんだか理不尽な話だな・・・・・ まー仏教の教えなんてキリスト教位舐めてるからな つーかこれもう手塚治虫の絵じゃないし..
17:25 03/23 現実逃避 by にゃんこ http://1dollarbill.seesaa.net/
■映画館 ×■DVD  ◯■原作 × ■また観たい × ぺらっっっっぺら!!!!! なんだこれwwwwwwwww 設定無駄に壮大だけど薄っぺらすぎて苦笑い出るわ!ww ..
02:21 03/23 現実逃避 by にゃんこ http://1dollarbill.seesaa.net/
装神少女まとい 5話
昨日の「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメがとっても面白かったです! 岸辺露伴の名言、「だが断る」も登場!ジョジョでのセリフだと知らない人もたくさんいるみたいですね…作画がとてもキレッキレで原作に寄せて..
三者三葉 8話 三者三葉 08 Sansha Sanyou - Ep 8 投稿者 worldvideoss
どもども! 今回紹介するのはアニメげんしけんのオープニング「マイペース大王」です。 このアニメを見たのが高校くらいですかね? 大学生ってこんなのかー、楽しそう?だなーとか思いながらアニメを見てま..
どもども! 今回紹介するのはドルアーガの塔のエンディング「魔法使いですけど。」です。 この曲はなんていうか心がキュンキュンする歌ですねw ほんとに可愛いw あーこんな彼女がほしいw ではどぞ..
どもども! 今回紹介するのは地獄先生ぬーべーのオープニング「バリバリ最強ナンバーワン」です。 アニメがはじまる最初のナレーションすごく怖くなかったですか? 一種のトラウマレベルですよねw 河童..
どもども! 元気にやっていますか? 僕はぼちぼちって感じです。 さて今回紹介するのはデジモンの二期の挿入歌として使われた「Break up」です。 この曲も以前紹介したデジモンの曲と一緒で進化..
どもども 今回紹介するのは遊戯王のオープニング「voice」です。 みなさん遊戯王やりましたか? 小学校、中学校とブームが色々ありますよねw いやー懐かしい。 今じゃ生贄なんて言葉も使わない..
どもども 今回紹介するのは天才てれびくんの枠で放映されてた アリスS.O.Sのオープニングの紹介です。 みなさん知ってますか?このアニメ? 結構おもしろかったんですよー当時の自分としては! ..
どもども 今回紹介するのはケロロ軍曹のオープニング「晴れる道~宇宙人(おめぇら)に合わせる顔がねえ!~」です。 良い歌なんですよねーこれ! 特に自信とかなくしたときによく聞いてました。 ケロロ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ