クリア
アニメ感想」 の検索結果 436 記事
エロマンガ先生2話感想です! 『リア充委員長と不敵な妖精』 まず、新キャラですね! いいんちょ!めぐみん。出たとおもったらおちんちん!おち……おちんち……!? あざとい..
03:25 04/28 あにめらぼ by えっちゃん http://ewanime.seesaa.net/
幽☆遊☆白書 5話感想です\( ´ω` )/ 『幽助復活!新たなる使命』 ついに!幽助が肉体に戻れるチャンスがやってきた!コエンマいわく、「魂と肉体には波長があり合わないと生き返れない」(分かりや..
14:03 04/24 あにめらぼ by えっちゃん http://ewanime.seesaa.net/
幽☆遊☆白書4話感想です。 『熱き炎!恋人の絆』 コエンマから送られてきた調査官、サヤカ。サヤカちゃん、こんな感じで登場するんですね~(*´ω`*) 幽助が生き返るために、幽助の身の回り今回は蛍..
10:30 04/23 あにめらぼ by えっちゃん http://ewanime.seesaa.net/
エロマンガ先生1話感想です!俺妹も大好きだったので期待大です( *>ω<*)/もちろん、別物として見ますが。 1話『妹と開かずの間』 はい さぎりちゃんかわいいー しかし、初..
15:49 04/19 あにめらぼ by えっちゃん http://ewanime.seesaa.net/
いや……なんかもう個人的にはこれを待ってた!って感じなんですが恋愛暴君1話感想いっきまーす! どこかで見たようなノート。これはもしや、名前を書かれたら死んでしまう…… 「私が死にます」(ドヤァァ..
15:48 04/19 あにめらぼ by えっちゃん http://ewanime.seesaa.net/
「幽☆遊☆白書」3話感想です。この話は幽白の中でもかなり好きなエピソードです。桑原ってカッコ良いよね。自分が大人になってからのがそう思う。 不良に絡まれていた蛍子ちゃんを助けたら、「また喧嘩か」..
15:00 04/15 あにめらぼ by えっちゃん http://ewanime.seesaa.net/
「幽☆遊☆白書」2話感想です。 今回は、幽助があの世に行くところから始まります。 あの世のお仕事風景も世知辛いですね……(笑)この場面で私は、なんとなく「鬼灯の冷徹」を思い出しました。 あと..
09:46 04/15 あにめらぼ by えっちゃん http://ewanime.seesaa.net/
「正解するカド」1話感想です。これはなかなか挑戦的な作品ですね~!なんの前情報もなく視聴したら、冒頭の空港のシーンいろいろと細すぎでは!と驚きました。 人物が出てきて、動いてようやく、(あれ、これ3..
17:00 04/11 あにめらぼ by えっちゃん http://ewanime.seesaa.net/
幽☆遊☆白書といえば、90年代に放送された人気アニメですよね!実は私は今回初視聴です!同時間に再放送されていた「忍空」が終わってしまって寂しく思っていたら、次は幽☆遊☆白書だと……!スタジオぴえろ..
10:42 04/10 あにめらぼ by えっちゃん http://ewanime.seesaa.net/
2017年7月15日に映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」の公開も予定されていて楽しみな中!アニメ再放送が始まったのでまた見ています( *>ω<*)展開が分かっていてもやはり面白いですね~..
15:30 04/08 あにめらぼ by えっちゃん http://ewanime.seesaa.net/
やっと『けものフレンズ』を全話見れました。 ラスト2話、ほんとうに感動しました! 特に最終話でセルリアンと戦っているときに主題歌をバックにいままで出会った仲間たちが次々と登場してくるシーン、王..
1月~3月まで放送された幼女戦記が、Netflixで配信されていたので、早速観た。 1話だけ見て切るか迷ったのだけど、wikiで少し調べて「え、幼女の中身ってサラリーマン♂なの!?」という意外性..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ