クリア
アバ」 の検索結果 160 記事
途中まったりやってLv8×2とLv9 を作りました~。自分頑張った。
11/07-11/10・3泊4日で阿壩アバへ行ってまいりました。 早速ですが前編に続きまして後編へ突入です。 ▼ ▼ ▼ バスチケット手配 東チベット旅行倶楽部ホームペ..
今日は11月14日 こんにちは。 この時期はとても売れにくい。 一般的には給料日まで、あと10日 ボーナスの一ヶ月前 特に欲しいものがなければ買わない人が多いのでしょうか..
17:36 11/13 洛南古書 店主ブログ by ハリー”ポンコツ”店長 http://rakunankosyo.seesaa.net/
11/07-11/10・3泊4日で阿壩アバへ行ってまいりました。 2014年1月以来の阿壩アバ訪問です。 当時はまだ焼身自殺が多く、阿壩アバの町は外国人立ち入り禁止状態でし..
1970年代から1980年代前半に 世界中で社会現象的な人気を博した スウェーデン出身の 4人編成のホップグループといえば? 正解は、アバ(ABBA)。 世界で最も売れたアーティスト..
アバのチキチータです。 アバはスウェーデンの4人組。 1974年のデビューから1983年の解散まで、世界で最も人気のあったグループの一つです。 「チキチータ」は1979年の曲..
アバの落ち葉のメロディ(Hasta Mañana)です。 アバと言えば、一世を風靡したグループ。 夫婦2組の4人で活動していましたが、やがて2組とも相次いで離婚。 そして解散というこ..
こんばんわ!久しぶりの更新になります。 最近はAVAにハマっていまして、先月で1年目を迎えました~ 上には上が、そしてまた上がいるもので・・・とても面白いと思います! 最近はずっとクラン戦ができ..
ウェアリングアンドティアリング WEARING AND TEARING 5分28秒 解散後の1982年に発表されたアルバム コーダのラストの曲、すなわちB面4曲目でした。 ア..
アバ・ゴールド 40周年記念スチールブック・エディションが、2014年12月10日に発売となりましたね。 アバ・ゴールド 40周年記念スチールブック・エディションは 通算3000万枚も..
今日は、大好きなABBAの名曲から、 サビをご紹介します。 ABBAはスウェーデン出身で、 アメリカで人気が出た時も、 ネイティブじゃない彼らが、舌ったらずの英語で歌う姿が 可愛いと評判..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ