クリア
アフガニスタン」 の検索結果 1504 記事
ランボー 最後の戦場 (期間限定価格版) [Blu-ray] クリアな画質になった所でクソ映画はクソ映画って明確なサンプル。 舞台はミャンマーってホント、スタローンて政治音痴っていうより学..
アフガニスタンの首都カブール中心部で19日に起きた旧支配勢力タリバンによるトラックを使った自爆攻撃の死者は、少なくとも30人に上っている。警察発表によれば死者の大半は民間人だという。 内..
アフガニスタン東部ナンガルハル州の州都ジャララバード近郊で11日、同国軍の新兵らを乗せたバスが旧支配勢力タリバンによる自爆攻撃を受け、少なくとも12人が死亡、数十人が負傷した。当局が発表した。..
2016年4月11日 歴史関連ニュース 日本初の南極探検の記録映画 最新のデジタル技術で修復 | NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/2016041..
米地質調査所(USGS)によると、アフガニスタン北東部で10日午後2時58分(日本時間同7時28分)ごろ、マグニチュード(M)6.6の強い地震があった。震源の深さは210キロ。 強い揺れ..
W杯アジア2次予選という真剣勝負の試合からスタートする2016年のハリルジャパン。 日本は昨年までに5勝1分け勝ち点16の成績を収めてグループ首位には立ってはいますが 2位シリアとは勝ち点..
11:02 03/26 デイリー サッカーシャベル by ピーター・ジョソソン http://dsshovel.seesaa.net/
昨日のW杯アジア2次予選のアフガニスタン戦は 日本5-0アフガニスタンと大勝しましたね 43分 岡崎慎司(日本) 58分 清武弘嗣(日本) 63分 オウンゴール(日本) 74分 吉田麻..
昨日のW杯アジア2次予選のアフガニスタン戦は 日本5-0アフガニスタンと大勝しましたね 金崎夢生選手の積極的な姿勢が良かったですね。 日本代表に定着してほしいな
昨日のサッカーワールドカップロシア大会・アジア2次予選の結果は 日本代表 5-0 アフガニスタン代表 1-0 43分 岡崎慎司(日本) 2-0 58分 清武弘嗣(日本) 3-0 6..
サッカー・ロシアW杯アジア2次予選E組、E組で首位の日本代表が、同組4位のアフガニスタン代表に5-0で快勝。 宇佐美はいらんわw てか、少ないタッチで決める岡崎はすごいやわ!さすがレスターのFW..
大阪は心斎橋オフィスより こんにちは 今夜19:00よりサッカー日本代表の試合がありますね~ ワールドカップ予選となる大事な一戦  (´-`).。oO (なのにさっきまで知らんかったのはアタシだ..
アフガニスタンの首都カブールにある警察本部で1日に発生した自爆攻撃の死者は、当局によると20人に達した。この攻撃について、同国の旧支配勢力タリバンが犯行声明を出した。 自爆攻撃は、警察本..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ