クリア
アフラック」 の検索結果 640 記事
渡辺直美さんと西島秀俊さんが夫婦役で出てる 「アフラック」の新CM ちょっと羨ましいです〜。 西島さんの旦那さんがうちに帰ると 子供と奥様が玄関で待ってて 「今日アレの日でしょ?」と..
17:09 05/01 ディアーヌの日記 by ディアーヌ http://diane.seesaa.net/
アフラックの「夢みるこどもの学資保険」 高い払戻率で人気です 昨今、払戻率が下げられていく中、高い払戻率をキープしているのは立派 加入年齢によって、想定払戻率が変わるので、生..
05:50 11/07 学資保険 by 学資保険 http://gakushihokena.seesaa.net/
みなさんこんにちわ( ´___` )♡ 他の県はわかんないけど佐賀県は今日雨やばかったで( ノД`)( ノД`)(汗) 雷も鳴ってたし、 グランドも、もうびしょびしょ状態………w 梅雨..
宮崎あおいさん出演のアフラックのCMで、猫とあひるが力を合わせて踊っているんですが、 前からあひるがロボットで、アメリカから技術者が来て、動かしているのは知ってました。 猫も踊っているのは..
こんばんは 今日はとても寒いですよね。 12月からひいてた風邪もなんとか完治したのにまた風邪をひかないようにしないと・・ 今日も朝からWSチェックに大忙し まずは翔ちゃんのアフラックの..
生命保険のアフラックが来年から日本郵便と連携し、郵便局員が高齢の保険契約者の所在を確認する新たなサービスを始める。高齢化した契約者の安否が把握できずに保険金が未払いとなる「宙に浮く保険金」が拡大してい..
アフラック「宙に浮く保険金」所在確認のための新たなサービス 日本郵便と連携 生命保険のアフラックが来年から日本郵便と連携し、 郵便局員が高齢の保険契約者の所在を確認する 新たなサ..
がん保険のCMでもお馴染みの タレント・原千晶(41)が、 「女性セブン」で告知の瞬間や闘病について、 経験者ならではの詳細を語っている。 原は30歳のときにがんが発覚。 そして手術、4年後..
後輩が30歳という若さで、脳内血栓で倒れて麻痺が残りました。 まだ結婚して半年ほどしか立ってないのに、 奥さんは介護生活に。 じつはこの後輩、結構太ってます。 それにもかかわらず、後輩..
アムテックス【機器メンテナンス兼ルート営業】高卒以上、45歳以下、要普免、未経験可。埼玉所沢勤務。月給16万5000円以上、残業月15h程、手当・福利厚生幾つか有り。社員定着率高い。コスモ石油販売..
22:00 08/27 仕事相談室 by best-license http://best-license.seesaa.net/
さて 遅くなりましたが、 2015年4月の全資産公開を行いたいと思います。 昨年ついにこのブログの目標である年間不労所得50万円を普通のサラリーマンである私が達成していまいました..
どうも、小野路お父ちゃんです。 今日の動画はカイトに人形を渡してみました。 この人形はカイトのお気に入りのひとつで、 特に保険のCMに出ている鳥の人形が好きみたいで、 よく遊んでいます。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ