クリア
アフリカ」 の検索結果 2282 記事
中国からの報道によると、中国側の無人機が尖閣諸島の地理データを収集していたとのことです。日本政府の尖閣諸島国有化以前から測量を行っていました。 その他には、シリア北部のアレッポでの戦闘が再開..
派手な色使いもなかなかクールです。褐色、黒い肌にこんな明るい色が似合うんかもな? アフリカに行って、見てきましょ!
08:52 09/26 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
今使っている現金の価値は無くなるだろうか。現金で持っているだけでは、 駄目なようですね。まあ、銀行の金利も安いし、お金を預けていても、あまり 変わらないから。どうすればいいんでしょうか。アフリカの..
写真家のヨシダナギさんはアフリカのマサイ族をテレビでみてから憧れ続け2009年にアフリカにわたり少数民族の写真をとり続けています。 かれらとの心の距離を縮めるために自ら裸になるという撮影スタイルをと..
スーツケースを持って旅行に行くことなんて、最近ないので、何をどう詰めればいいのかで悩んでいます。で、入れてみると、意外と持っていくものがないんではないかとも思ってます。 まぁ、まだ1日あるのでビール..
10:17 09/25 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
■曲の紹介アーティストLeyona曲名beatificアルバム名PATCHWORK※アマゾンにリンク※発売日2010/3/17ジャンルJ-POP歌詞「beatific」の歌詞[uta-net]
■曲の紹介アーティストSee-Saw曲名Swimmerアルバム名I HAVE A DREAM※アマゾンにリンク※発売日1993/9/26ジャンルJ-POP歌詞「Swimmer」の歌詞[uta-ne..
やっぱりアフリカでも美人はいるなぁ。ぼくが行った国で1番美人の多い国は、スリランカです。アフリカNo.1の噂である、エチオピア、楽しみにしてるで。
21:41 09/21 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
THE FLASH / フラッシュ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray] 欧米人の差別感からきてるものとは思うのだが、キングコングはじめとしてゴ..
タクヤさんは大阪豊中市の出身 海外生活はアメリカ、ネパール、ミヤンマーを約一年 プラス世界一周。 お父さんは3代目の葬儀屋さんの経営、兄弟は4人、彼はは末っ子。 小学6年の時に授業で見た 世界..
■曲の紹介アーティストSee-Saw曲名永遠アルバム名I HAVE A DREAM※アマゾンにリンク※発売日1993/9/26ジャンルJ-POP歌詞「永遠」の歌詞[uta-net]
■曲の紹介アーティストSee-Saw曲名永遠アルバム名I HAVE A DREAM※アマゾンにリンク※発売日1993/9/26ジャンルJ-POP歌詞「永遠」の歌詞[uta-net]
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ