クリア
関連するタグ ダイエット ガーデニング
アボカド」 の検索結果 1210 記事
今日の晩御飯 アボカドサラダ ( アボカド 卵 チーズ 玉葱 スライスハム ワサビ マヨネーズ ) レタス 小松菜とシメジの煮浸し 冷奴 ( 豆腐 鰹節 ) 出汁漬け ( 茄..
今シーズンお初のスイカ。 1/8カットのを売ってて買ってきた。 ほどよい甘みで一口食べるとすーっと体の中から冷やしてくれるような。夏の食べ物やとつくづく思う。 残った分は一口大にカット。 ..
Gatamix です。 水栽培のアボカドの観察していたら、表面がぬるっとした感じがしました。 腐ってきている?駄目元でプランターに埋めなおしてみました。 結果はどうなるでしょうか?
18:28 07/07 The Gatamix Blog by gatamix http://www.gatamix.com/
こんばんは♡ panasoniっ子です♡ 昨日の続き ♪♪ 残しておいた豚バラで 大好きなアボカド料理です (*ˊૢᵕˋૢ*) #豚バラ #アボカド #ミニトマト ..
Gatamixです。 水栽培のアボカドについてです。 育てかたで注意しないといけない点は、水はこまめに交換することだそうです。 5日経過しての様子の写真です。 底が割れてきました。 根が..
15:18 06/30 The Gatamix Blog by gatamix http://www.gatamix.com/
Gatamix です。 今日、夕食でアボカドを食べました。 アボカドは日本でも育てられて、観葉植物となるそうです。 そこで、アボカドを育ててみることにしました。 2個あるので、1個は土に植..
21:44 06/25 The Gatamix Blog by gatamix http://www.gatamix.com/
もうすっかり、「アボカド」って定着した感じですよね。 やっぱり栄養価が高いし、美味しいし そうそう、大阪の地下鉄「中津」駅から 歩いていると なんとその「アボカド」の専門店があって 気に..
おはようございます! こちらにいらして頂き、ありがとうございます! さて、私は、ある物の名前をずっと 勘違いしていたことに気付きました。 ずーっと「アボガド」だと思ってきましたが、 ..
アボカドの炊き込みご飯 <材料(4人分)>  ・ アボカド : 1個 ・ 米  : 360ml(2合) ・ だし : 330ml ・ 酒  : 大さじ1 ・ 酒・しょうゆ     : 各大さじ2 ・..
アボカドのかき揚げ  <材料(2人分)>  ・ アボカド : 1個 ・ 焼きのり(全形) : 1枚 ・ ちりめんじゃこ : 30g ・ 天ぷら粉 : 大さじ1 ・ アーモンドスライス       :..
マーボーアボカド  <材料(2人分)>  ・ アボカド : 1個 ・ 合いびき肉 : 150g ・ 長ねぎ : 1/3本分  (粗いみじん切り) ・ しょうが : 小さじ1  (すりおろす) ・ に..
父の日の晩御飯 手巻き寿司    サーモンのお刺身    アボカド   スライスオニオン   青紫蘇   パセリ   スライストマト ( トマト オリーブオイル バジル ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ