クリア
アポクリン腺」 の検索結果 146 記事
シーアプライはアポクリン腺を抑制するそうです。 公式サイトにはそのように書かれています。 ワキガでお悩みなら私と同じようにシーアプライが気になるのではないでしょうか。 シーアプライは医薬部外..
00:44 02/01 シーアプライがアポクリン腺を抑制する理由を調べてみた by シーアプライがアポクリン腺を抑制する理由を調べてみた http://apokurin.seesaa.net/
思春期の男女は、異性に対して 色んな事を気にしながら生きています。 日本人だけじゃないです。 世界中の男女がそうでしょう。 なかでも、自分の『におい』なんかは かなり..
よく話題に上がるのは、満員電車や混み合ったエレベーター の中で不快に感じる「オヤジ臭」です。 オヤジ臭は文字通り男特有の臭いで、なぜか性別を持った 臭いです。 似たよう..
もうすぐ9ヶ月になる息子を持つママです。 実は、主人がワキガです。 主人は自分でも気にしてにおわない様に努力しているので対して気にならないのですが、ワキガは遺伝するとよく聞きます。 ..
ワキガの再発について教えてください。 今から4年前、中学を卒業をしてすぐ剪除法というワキガの手術をしました。まだ15歳だったのでもしかしたら再発するかもと医師に言われましたが、どうしても臭いをど..
ワキガは、一度手術したらもう一度ワキガになることってありますか?
脇汗の成分って大きく分けて2種類だそうで、 アポクリン腺とエクリン腺 ↑ このアポクリン腺に含まれる成分リポフスチンが黄ばみの原因だそう。 アポクリン腺が出ないようにするに..
女性のデリケートゾーンから強烈なにおいがしてくる、すそわきが。 わきがと同じような強いにおいなので、「マンガ」とも呼ばれています。 アポクリン腺が原因になっているわけですが・・・・・ 男性器には..
すそわきがは男女ともに見られる、性器のわきがなのですが・・・・・ 特に女性に多く見られるわきがになっています。 場所が場所なだけに、自分では臭いがわかりにくくなっていて。 気づかないうちに彼氏に..
ワキガの臭いの発生する原因 ワキガは、汗に含まれる皮脂とタンパク質に細菌が発生し、 排泄した物質が嫌なワキガの臭いとなるのです。 ワキガ臭というのはアポクリン腺という汗腺から出る 汗の成分..
男性よりも女性のほうが体臭には敏感ですから、こちらに気を遣うことが多くて。 制汗スプレーなどでにおいが出ないように気を付けている方が多いですよね。 ただ、すそわきがのように、自分では気づかない..
「わきが」というキーワードは誰でも聞いたことがあるかと思いますけれども。 「すそわきが」という言葉は初めて耳にする、という方が多いのではないでしょうか? このすそわきがというのは、デリケートゾ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ