クリア
関連するタグ 2015
アマチュア」 の検索結果 582 記事
テニス用品の中で、ラケットの次に大事なのがテニスシューズ。 その中でも、この時期オススメなのが、ヨネックス「パワークッションワイド235」オールコート使用です。 2017年春モデルで、ワウリン..
毎日の練習を充実させてくれるボールがダンロップ「St.JAMES」です! ダンロップフォートまでの良質なボールを練習から求めてしまうとボール代も結構かかってしまいます。 それに近いクオリテ..
テニスの定番グリップテープといえば、ヨネックスのウェットスーパーグリップです。 握りやすく、握った時にベトベト感がありません。 耐久性に優れてるので、気づいたら「グリップテープが真っ黒にな..
アマチュア選手にオススメのシューズメーカーの1つがアシックスです。 アシックスのシューズは、日本人に合わせた形状をしているので、だいたいの人は足にフィットするのではないでしょうか。 今回紹..
公式大会の試合球として使われることが多いボールはダンロップフォートです。 草トーなんかでも、よく試合球として使われています。 1日2〜3時間マッチ練(試合形式)をするなら、4球入りが最適で..
いろんな大会で試合球として採用されているがダンロップフォートです。 もちろん、アマチュアの大会でも採用されています。 品質は間違いなし!打感や試合感を重視している人は、日頃からフォートを使..
「わたしは(僕は)アマチュアで楽しくやれたらいいのでこれ(現状)でいいんです」というスタンスの人がいるかも知れないですが、より良いものをやりたい同僚や、お金や時間を使って聴きに来てくださるお客様のため..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は西武です(・Д・) 遅くなって申し訳ないです(´・_・`) 気がつけば最後の優勝から9年 90年代7回の優勝、3回の日本一 黄金期を..
00:16 03/25 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
ゴルフ上達のためのノウハウとレッスンが公開されています。 ドラコン日本アマチュアチャンピオン ドラゴン安楽拓也プロの「Perfect Swing Theory」。 ゴルフ初心者は、プロのゴル..
< 位置について! > ( ドキドキ 最高潮 ) ■陸上短距離 福島千里選手 プロ転向 陸上女子100mと200mの日本記録保持者 福島千里 選手がプロに転向することが19日分かりま..
2016年10月も芸能企画団体UGP所属のアーティストたちはミュージックビデオを発表しました! 先ずは正統派を貫くラブソングをNEWミュージックビデオとして排出したTOMOYA SUZUKIから注目..
畑岡奈紗ちゃんがアマチュアで史上初のメジャー制覇しましたね。 素晴らしい快挙ですね。 17歳で最年少Vの快挙も凄い! プロゴルファーになった時の活躍が楽しみです♪
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ