クリア
アメジスト」 の検索結果 821 記事
アメジストの中でも薄い色が好きです。 しかも大きなサイズだと、なおよろしい。 私にとって紫は感動の色です。 逆トラウマ何て呼んでいます。 さて、そんな事より紫と水晶のキラキラを合わ..
12:15 08/19 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
この作品は、以前にもご紹介したかもしれないし、しなかったかも知れないものです。 ですから作品名は不明です。 コンセプトは美しいグリーンフローライトのSラインを見せたくて作品にしました。 ..
10:34 08/18 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
今年の3月の作品です。 動画でないと、作品を紹介出来ないと思いましたので、動画を作りました。 12㎜のアメジストエレスチャルとピンクアメジスト、 それに水晶で宝石感を出しました。 紫好きの..
20:06 08/15 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
美しいアメジストのネックレスに 不思議な白と紫が混じるシェブロンアメジストのヘッドを合わせました。 精巧な美しさと不思議な色が交わった作品です。 アメジスト好き、紫好きの私がオススメする作品..
11:24 07/27 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
彼女にプレゼント。 身につけるものじゃ無い方がいいと思って。 携帯カバーともマッチして気に入ってます たかさん 様より ●癒しの石達をお届けするサイトパワーストーンの『ヒーリングス..
128面カットのアメジストをメインに水晶とオニキスで個性的な作品を作りました。 イメージは1970年代のモダン。 これは私の頭の中だけの話なので、どう考えて頂いてもOKです。 小中学校の..
08:52 06/28 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
過去作品のご紹介です。 特に好きなブレスで、かつ動画にした方がわかりやすいものは動画に!! あまり意味がないかも。 将来的には、全て動画に…。なんてしません。 動画の方が表現しやすいものだ..
08:42 06/21 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
プラシオライト(グリーンアメジスト)のスターカットをメインに、 スクエア水晶などとアメジストの128面カットで、 上品な作品を作りました。 経験上、濃い色のものをメインに置いた方が良いの..
18:39 06/18 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
アメジストのコーナーです                                                                ..
ブルガリ オムニア アメジスト ジュエルチャーム EDT・SP 25ml OMNIA AMETHYSTE EAU DE TOI..
繊細な4㎜のアメジストを使って、アメジストのブレスを作ったら、 何となく気品が高かったので「貴婦人」という名前を付けました。 単品でも上品でい良いですが、重ね着けで水晶のキラキラ系を組み合..
11:07 05/26 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
ユッコが言ってたんだけどJewelrypalaceの女性 スクエア シャイプ 宝石 天然石 アメジスト ピアスがいいらしい。そんなに派手ではなくて、会社でも普通でもよく似合うだってさ。要チェックだね。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ