クリア
関連するタグ 米国 政治
アメリカ」 の検索結果 28455 記事
日本農業新聞から引用。  環太平洋連携協定(TPP)承認案の審議が、9月召集の臨時国会で再開する。11月8日の米大統領選までの衆院通過を目指す政府・与党。だが民進党代表選の影響で召集日は26日にずれ..
はーい!シゲちゃんでーす。 今日は私が留学していた米国の大学を紹介します。 ワシントン州立ウェスタンワシントンユニバーシティ(略号WWU) Western Washington ..
アメリカは世界で一番 審美歯科(ホワイトニングとかのこと)が進んでいる国なんです。 だからこそ おすすめできる物がいくつかあるんです。 アメリカで生まれた、世界最高..
 ブロンクス動物園でこのほど、リトルペンギン(コガタペンギン)のヒナが誕生し、一般公開されている。  このヒナは今年5月10日にふ化。この種のヒナ誕生は、120年の歴史を誇る同動物園でも初めてだとい..
週明け29日の東京株式市場は、米連邦準備制度理事会(FRB)の早期利上げ観測を背景にした円安・ドル高を好感し、日経平均株価は反発。一時、前週末終値比400円超上昇した。午前の終値は366円81..
さて、もうすぐ9月ですけど、8月は1度もトレードをしてません。 MT4のチャート画面に関しては1時間位しか見てないかもしれない状態です(笑 まぁ、ここ数か月間あまり勝率が良くなく、利益を挙げられて..
石川遼選手、優勝しましたね。2位と5打も差をつけての優勝は凄いなと思います。アメリカでは、まだまだって感じかも知れないですけど、日本では優勝する力はある事が証明できて良かったかと…。でも、やっぱりアメ..
NHKから引用。 政府 TPPの発効見据え規制緩和など検討へ 政府は、TPP=環太平洋パートナーシップ協定の発効を見据えて、海外からの直接投資の拡大を目指し、外国企業の進出の妨げになっている規..
newsweekjapanから引用。 どちらが有望? FTAAPとTPP 農産品の関税で対立を続ける日米を横目に貿易自由化を主導する中国  今週北京で開催されたAPEC(アジア太平洋経済協力..
経済産業省から引用。 TPP、EPA、FTA・・・何が違う? 先日、TPPが大筋合意に至りましたが、貿易交渉ではいろいろな略語がとびかっています。 はじまりはWTO 世界の貿易ルールを..
wiredから引用。 どんな「ヘイトスピーチ」も見逃さない人工知能、ヤフーが開発 コメント内のヘイトスピーチを正確に識別できるアルゴリズムをヤフーが開発した。それが罵り言葉かどうか、をトレーニング..
techcrunchから引用。 Microsoftが今日(米国時間8/1)、同社の消費者サービスのユーザーのためのブログで、ヘイトスピーチを減らすための新しいリソースを紹介している。そのリソース(専..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ