クリア
アメリカの庭」 の検索結果 12 記事
夏の間は庭に沢山の野菜や果物がなるので本当に食費が大助かりです。 今日は庭からインゲン、黄色と赤の2種類のプチトマト、キュウリ、葱、梨、玉葱、を収穫してきたので、インゲンと玉葱はからげにしました..
http://the-liberty.com/article.php?item_id=9637 キューバは昨年合意した中国海軍艦艇のキューバ常駐を撤回したと、20日付読売新聞が報じた。 同..
10:07 05/21 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
お庭のグラジオラスが咲き始めました。 あれ?昔きいろもあったような気がしたんだけど、全てこの青紫と白の霜降りグラジオラスしか咲いていない! どうしてだろ? 今年は沢山の葉っぱが出..
7月になり、だんだんと家庭菜園の野菜たちも収穫できるようになっています。菜っ葉類はすでに5月くらいから小松菜やスイスチャードやレタスは収穫して食べてましたが、今は今月になり始めて黄色のミニトマトをとナ..
地下室の写真をと思ったのですが、思ったより先に進んでいない地下室の床なので今回は予告変更で、我が家の庭に咲いている花たちの写真を動画にしてみました。 美しい花たちを見ると本当に心が休まりますね。..
今ちょうど庭の白いアジサイが見ごろです。 本当に綺麗。 これが7月には緑に変化します。 このアジサイとにかく強くて2株くらい小さい株を友達に分けえ貰って5年後の今はかなり大きくな..
今日はとても良いお天気♪ 今週から子供たちは春休み。 仲良しの友達達はバケーションに出かけているため、 暇、暇、暇~~~ってうるさいんですが・・(汗) まぁ、それでも下2人は姉妹同士仲..
今日のユタ州はかなりお天気が良く日差しが強い日だったので、車の運転もサングラス無しでは、事故しそうなくらい太陽の日差しがすごかったです。 でも空気が澄んでいたので寒い。 我が家の屋根からは..
昨晩は大雪が降り昨晩旦那さんががんばって雪かきをしたのに、朝になるとすでに10cm以上積もっていました。 朝は私が運動もかねて雪かきを。 結構いい運動です。 今年はがんばって庭を仕上..
今日でお庭自慢のガーデン拝見は最後です。 時間が余りなくて、全部のガーデンを見て回ることができなくて本当に残念!でも、本当にどこのお家も、素敵で沢山の時間と愛を植物に注いでいるのが分かる、とても..
今日は昨日の続きでGarden Walkで私が一番気に入ったお庭の写真です!! こちらのお家は山際に家があって、家の後ろ側は山の斜面になっています。 この山側のほとんどが自然のままで、普通..
玄関前に寄せ植えの大きな鉢を置くことにしたので、ガーデニング センターへ行って色々な花を物色していると、この花が目に飛び込んできました。 かわいい、ピンクの花!見慣れたこのプラントですが..
前のページ    1    次のページ