クリア
アメリカへ」 の検索結果 11 記事
4月から、ニューヨークに赴任してしまうテレビ東京の大江麻理子アナウンサー。 「出没!アド街ック天国」の最終放映も終了してしまいました。 涙涙のラストでした。 大江アナは早朝番..
To Latvia. To American man who is very much interested in the fork art. To Germany ..
アート好きなアメリカ人女性へ。 切り絵の花。 朝鮮朝顔、かな? だとしたら上下が逆ですが。 To an art lover American woman. Japanese il..
アメリカへ。 学校の先生で、受け取ったポストカードは 生徒たちにも見せて 世界を知る勉強にするそうなので 一度に2枚送った。 富士山と新幹線と繁華街の写真です。 To a sc..
京都の金閣寺をアメリカの人へ。 ここも何度か、遠方よりの来客を連れて行きました。 子どもの頃の遠足でも行った記憶がある。 三島由紀夫の「金閣寺」も 数ヶ月前に読みました。 To ..
アメリカ女性へ。 この女性のプロフィールは、すごく感じよかった。 アートにも興味がありそうなので アメリカ人のアーティスト、L.C.ティファニーの ステンドグラスの絵葉書を。 宝飾店..
猫を12匹、犬を2匹飼っている アメリカの73歳の女性へ。 To an American woman who has 12 cats and 2 dogs. She is 73..
アメリカ人の男性へ。 人の写ってる絵葉書って少ないなぁって プロフィールに書いてあったので 人の写ってるのを送りました。 To an American man who wants..
アメリカ人女性へ。 動物やおもちゃや花や 面白いカードが好きということなので 動物の編みぐるみのかわいい系カードを。 切手はミッフィーちゃんにしました。 To an Amer..
日本画家、秋野不矩のインドの絵。 ニューヨーク郊外に住み 図書館で働いているアメリカの女性に。 Japanese artist AKINO Huku' s picture. To ..
前のページ    1    次のページ