クリア
アメリカ大統領選挙」 の検索結果 179 記事
敗者が100万票以上リード 選挙制度見直し論 アメリカ大統領選 クリントン氏のリードは最終的に200万票を超えるとの推計もある 【ワシントン時事】米インターネットメディア「クック・ポリティ..
09:01 11/17 低脳ニユース by 低脳ニユース http://www.mirakurupapa.xyz/
今回、アメリカ大統領選挙の結果を、タイムリーにチェック 今年は、世界を揺るがす出来事が目白押しの1年だったように思いますが、どのように感じてますか? イギリスの国民選挙の結果を心配しながら見ている..
敗者は、いつもと変わらぬ笑顔を浮かべて会場に入ってきた。アメリカ大統領選でドナルド・トランプ氏に敗れたヒラリー・クリントン氏が、一夜あけた現地時間11月9日、支持者たちに敗戦の弁を語った。【B..
11月8日のアメリカ大統領選挙で、 トランプ候補が次期大統領に決まった件で、 レディーガガのトランプタワー前での抗議に続き、 ケイティ・ペリー(Katy Perry)も 反トランプのツイートを..
アメリカ大統領選挙に勝利したトランプ氏ですが、 全米各地で反トランプを叫ぶ人々がデモや抗議活動を行っているそうです。 この反トランプの人はもちろん、これまでトランプ氏を支持してきた人たちも..
ヒラリークリントンが勝つ勝つと言われていて負けた、2016アメリカ大統領選挙。 日本のテレビ解説者だけじゃなくて、アメリカのメディアもそう予想していたそうで・・・ 日本のテレビに出てくる人..
アメリカ大統領選で、トランプが勝った。 トランプの言を一から十まで称賛する気はない。 むしろ、それは違うんじゃないの?と思うことも色々ある。 それでも、 トランプが新大統領になって良かった..
みんな怒ってるぞ!トランプに反対する著名人 http://matome.naver.jp/odai/2147869422704818301 トランプが大統領になったら‥ の前に おもし..
11月8日、アメリカ大統領選挙があり、 共和党ドナルド・トランプ候補が 民主党ヒラリー・クリントン候補を予想外の大差で破り、 次期大統領の座を射止めたことはご承知の通り。 各国メディアもト..
次期大統領がトランプさんに決まって、アメリカのニューヨークやシカゴで反対デモがおこなわれてるんやって!でもなぁ、選挙で決まったんやから、何を今さら言ってんですか??ってことやん。アメリカ人、みんなで決..
13:27 11/10 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
アメリカ大統領選挙はマスコミ、評論家各氏の予想を見事に 覆してトランプの勝利となりました、勝利の結果にトランプ 脅威論もマスコミ、評論家各氏が唱えていますが、自分達の ご都合の思考で唱えています..
昨日のアメリカ大統領選挙は、 「世紀の番狂わせ」になってトランプ氏が当選しました。 今までの政治に対する不満を暴言で代弁していたことで、 有権者の心をつかんでいたようです。 そ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ