クリア
アメリカ旅行」 の検索結果 183 記事
みなさんどうもこんにちはWalt's SidekickのSHOです! 今日はカリフォルニアロサンゼルスのディズニーで変わったイベントを紹介したいと思います!! その名も”RunDisn..
Bye Bye Electrical Parade and See You Again みなさんどうもこんにちは!Walt’s SidekickのSHOです! アメリカ時間の8月20日悲し..
yahoo:「翁長知事、米で有力者に会えず マティス氏とは入れ違い」 沖縄県の翁長雄志(おながたけし)知事が3日(日本時間4日)、訪米で予定された日程を終えた。米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護..
こんにちは。 日本はランチタイムかな私はもう寝る前にも関わらず小腹が減って、甘いものを探し中です 戸棚を物色していると、子供がなぜか隠した飛行機のトランプを発見 そこで今日はトラ..
サバンナ高橋さんと交際中の西脇綾香さん 西脇綾香さん・・・・ 誰ってなったんですけど、パフュームのあーちゃんのことねww 本名で書かれたら誰か全くわからへんwww アメリカ旅行に二人で行っ..
全然話は変わりますが・・・ 今日は今月末に出かける予定もあるので、海外旅行の話をしようと思います。 もともと、海外旅行と言えば ・大学時代の卒業旅行 ・ハネムーン くらいのもんな私でした。 ..
海外旅行というと身近なのはアジアでしょうか。 私も、香港とマニラに行ったことがあります。これまたイベント狙いの強行突破でしたが・・・(笑) これは正解かどうかはいまだにわからないのですが・・・..
さあ、海外に個人手配で行こう、ってお話です。 なんか、航空券の手配とかめんどうくさそーって思ってませんか? 結構簡単ですよ。 ネットで都市名と航空券、って検索したらたくさん情報が出てきます。..
海外旅行は自分で手配しちゃいましょう!って話をしてきましたが、結構アメリカの話が多かったですね。 最近手配したり行ったりしたとこだったので・・・ アメリカはやっぱり大手航空会社が一番早く到着す..
今月末のアトランタへの旅行が近づいてまいりました! 今回は、ホテル検索、航空券チケット検索、いろいろした結果エクスペディアの「航空券+ホテル」っていうのを初めて使いました。 これは大変でした。 ..
海外旅行中の現地の交通手段は困りものですよね。 タクシーが便利なような気がしますが、なかなか英語で伝わらないんじゃないかとか。 私は当たったことないんですけど、遠回りされて多くお金を請求されるよう..
アメリカ空港では、危険物検査のために 開錠した状態で荷物を預けなければいけません。 しかし、TSAロックなら・・・ 施錠した状態で荷物..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ