クリア
アユタヤ」 の検索結果 254 記事
今日の午前中はアユタヤ、午後はサムットプラカーンやった。新しいドライバーのクン・ポンの運転で、時々雨の中北から南でした。
00:24 10/19 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
このブログはバンコク旅行した時日本で購入して役立ったモノ♫ なんて書いてありますが。 やはり現地で手配した方が良いものもあります。 現地の友人に教えてもらったんですが バンコクでのツアー ..
アユタヤ暑いわ。寝不足なんで、早く帰りたい。
16:58 09/06 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
はいはーい♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは!!(∩´∀`)∩🌼 今回はタイ旅行の写真、ラストでお送りしていきたいと思います!!! ”はいっ”!!! ではでは、皆様ゆっくりと御覧なってい..
02:48 09/06 by mari* http://mm-horror.seesaa.net/
よく見てちょ。旗の左下、ワニみたいやけど、ちゃいます。恐竜です。左に映ってる外人のねーちゃん、そのサイズ(体長1.5メートルはあった)(イヤ、5.0メートルくらいやったかも)(タイに来て、ぼくはホンマ..
17:42 08/13 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
<期間>  2017年8月27日まで <エリア> 東京都 上野 <施設名> 東京国立博物館       HPはこちら <感想> 「タイ ~仏の国の輝き~」を、東京国立博物..
バンコク滞在2日目はアユタヤ日帰り観光です。 アユタヤはバンコクの一部だと思っていました、ゴメンナサイ。 バンコクから鉄道でやく90分ほど、車では渋滞がなければ1時間強で着く距離にあるアユ..
アユタヤ遺跡へ バンコクからバスで1h半ほどで着 アユタヤで見かけたリスかわいかった バンコクのプロンポンのマッサージ300バーツ/1h 日本人多し鉄道市場ラチャダー(タラ..
10年前、家族でタイのバンコクに旅行に行ったときのことです。 タイ旅行の定番と言えば、「象乗り体験」ですね。 私たち家族も象に乗りたいと思って、体験ができるところに行きました。 ..
羽生くんの演技に熱くなるファンたちの熱気が、カメラマンの撮る写真にまで影響するという記事がありまし たが、それほどだなんて、思いもよりませんでした。 カメラのことはよく分かりませんが、..
ローズガーデンホテル Rose Garden Hotel 27/12 M.6 T.Pailing, Phra Nakhon Si Ayutthaya, タイ, 13000 ベッドは固め。 ..
今日バンコクの駅からタイで人気の観光地アユタヤ遺跡へ来ました(^^) カオサン通りから道を聞きながら歩いてフワラムポーン駅まで移動。 アユタヤへの行き方はカオサンから出てるバスに乗ったり、タク..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ