クリア
アラサー」 の検索結果 1938 記事
SPIテストは、名古屋駅のテストセンターで受検した。 受検者は案外多くて、結構満席となる時間帯が多かった。 特に土日はいっぱい。世の中転職を考えている人、結構いるんだと感じた。 テストセンターで..
転職活動をしていると、スケジュール調整にてこずる。 病院に行くみたいに気軽に「通院」と有給を取れるものではない。 1次面接で落ちたらまだしも、2次面接まで進むと急きょ2回も休みを取らないといけない..
「転職したい」。 そう思い始めたのは入社4年目くらいの時だった。 でも、なんだかんだ言って嫌なことが有っても新卒の時からの仲間は裏切れなくてなかなか一歩踏み出せなかった。 私が初めて転職支援サイ..
はじめまして。 かなこと申します。 現在は某老舗メーカーで総合職として勤務するキャリア女子です。 現在に至るまで、やりたい仕事、より良い職場を求めて3回転職しました。 今、転職を考えている方も..
SPIを受けた翌々日、通過のお返事を頂きましたが、最終面接の日程は待ってほしいとのことでした。 事実、転職を決意出来る心構えが出来ていなかったのでちょうどいいと思ってました。 しかし、1週間待って..
また一つ歳をとってしまいました。 30代は早いといいます。 40代はもっと早いといいます。 子供もいつの間にか5歳になろうとしています。
今日はなんにも予定がない1日でした。 何もないと余計に何もしたくなくなるのは何故なんでしょう。 昨日は会社の先輩たちと飲みに行って帰りが少し遅かったので、 お昼ごはんに玉ねぎとツナのチャーハ..
自分らしいお仕事バッグを探したい方は、必見! ルックスも機能も満足な主役級パートナーを探そう! ---------------------------------- バッグを選ぶ時は、サ..
こんにちは!萌(もえ)です。日本は全国的に雨模様。本日は、海外保険について書きます。海外に行く際、たとえ3泊のアジア旅行でも海外保険に入っている人が多いと思います。1週間程度ならば、クレジットカードに..
お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします。 その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.kitakyu-eight.com/ ☆みんなで繋げよう∞の輪☆ ..
壺屋総本店のお菓子、き花をいただきました! 見た目はゴーフレットのようで、でもゴーフレットじゃないずっしり感! アーモンドプードルが効いた甘いお菓子! 中にはホワ..
世の中三連休! 私も二連休はなんとか確保できました! 東北へ旅行に行った子からLOOKの限定チョコをいただきました ずんだが好きな私にとってはかなり嬉しい限り!!!!! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ