クリア
アラン・ドロン」 の検索結果 193 記事
デヴィ夫人ってアラン・ドロンとかつて交際していたそうです。 やっぱりデヴィ夫人ってすごい!
巨大マフィアに挑む一匹狼の孤独な戦い。 冷徹な殺し屋ドロンが、怒りを胸に復讐の牙を剥く! ビッグ・ガン [ アラン・ドロン ] 映画観るなら<U-NEXT> 【ビデオマ..
<ストーリー>  伯爵令嬢のエレナは外出中にロジェという男を轢きそうになり、屋敷に住まわせる事にする。頼りなさげなロジェという男をエレナは愛するようになるが、次第に二人の関係は悪..
アラン・ドロン「太陽がいっぱい」「ゾロ」「ボルサリーノ」etc フランスの稀代の二枚目として一世を風靡・・・ アラン・ドロン(81) が先日、引退する意向を表明。 「長年キャリアを積んできた..
 デヴィ夫人(77)が14日放送、松本人志メインMCの「ワイドナショ-」に出演し、フランスの俳優で先日引退を表明したアラン・ドロン(81)との過去の恋愛について告白した。 デヴィ夫人 アラン・ド..
フランスの人気俳優アラン・ドロンが引退するそう。 フランスを代表する美男俳優というだけあって、81歳の現在もすごくハンサム。 引退は少しさみしいですね。ランキングに参加しています。クリックしてね♪..
青春映画の傑作。 ”太陽がいっぱい” そういえば何年も観てないですね 太陽がいっぱい。 今度の休みになんとか時間をつくって鑑賞しようかな( ^ω^)・・・。 太陽がいっぱいの主人公..
映画史に残る大傑作。 "太陽がいっぱい" その主人公を演じたときのアラン・ドロンは25歳。若くして最高の演技をしてしまったわけです。その後の俳優生活は辛かったんじゃないでしょうかね?(個人..
フランスの俳優アラン・ドロンさんが引退を表明しました。 アラン・ドロンさんは、「太陽がいっぱい」など数々の映画に出演しています。 現在81歳のアラン・ドロンさんは「人生の終わりではないが、キャ..
1960年代に活躍したイケメンの代名詞アラン・ドロンが あと1作ずつ映画と舞台の作品に出演したら、 引退することを宣言したとのこと。 81才の年まで、年齢を重ねながら甘くセクシーで魅惑的な男..
アラン・ドロン 俳優業から引退。 ”太陽がいっぱい”・・・ 最高でした。 ありがとう~。 若い時は 太陽は”いつも”いっぱいなのです。 残念なことに大部分の若者はそれ..
「史上最高の美男俳優」の一人と称されるフランスの人気俳優アラン・ドロン(Alain Delon、81)が9日、間もなく俳優業から引退すると宣言したそうです  ドロンはAFPの取材に対し、最後に映..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ