クリア
アリイ」 の検索結果 41 記事
ハセガワがエリア88祭りを絶賛開催中です。あそこはなぜか時々、突然思い出した様にロシア機祭りとか大日本帝国軍祭りとかをやります。「日本に昂る」とか。今はエリア88が熱いらしいです。 初めてアニメ..
どーも!梅雨もあけたのかな?笑  いい天気が続いていて嬉しいかなーまるまるです! いやー夕焼けがね、最近綺麗なんですよ! そんな中、 今まで作ってきたベレッ..
どーも!ステリングが無事交換でき一安心のかなーまるまるです! いやー暑い! こりゃ昼間は暑くて車はいじれんねー笑 というわけで セカンドカーのヴィヴィオちゃ..
a8mat=2NORHP+E51N02+1WW0+BX3J5" target="_blank"> どーも!タイトルそのまんまですが、本日誕生日を迎えたかなーまるまるです! 今..
どーも!昨日のホーンボタンは結局ヤフーショッピングで買ってしまったかなーまるまるです! これで届いたらやっとステアリング交換できます! いやーうれしいもんですね!笑 ..
a8mat=2NORHQ+RZE7M+3804+BXYE9" target="_blank"> どーも!ブログを開設したはいいが深刻な観覧者不足に悩んでいるかなーまるまるです^^;..
「最近の模型」…(2016年03月14日) ◎「最近の模型」 とりあえずAIRFIX 1/72「タイガーモス」の張り線を持ち歩いているソーイングセットの古くなったグレーの糸を貼り、墨を流..
マイクロエースの製品です。 別売りのMYK DESIGN DECALを貼りました。 山のように積みあがったプラモデルの中から、1/144飛行機を作ると箱が一段減るから作りました。 2013年に完..
アリイ(現マイクロエース)の製品です。 当時の価格は300円、店頭価格は252円。 実機についての知識はありませんが、1950年代の機種でマッハを超えたそうです。 ..
■実機について 台湾高雄市の空軍軍官学校に航空博物館が併設されている。 そこに飾ってあったP-40実物1/1模型を見たら、無性に中華民国義勇軍のP-40を作りたくなった。 P-40は中国大陸..
岸田、佐藤、首吊れ。 三菱さんどうするんでしょうね。まさか払ういわれのないカネなんか払ったりしないでしょうから、ここはやっぱり南チョン撤退ですか。いやむしろ今の今まで残ってた事の方が不思議ですよ..
完成した姿がこちら。 実に不細工です。 ここまで不恰好に作るのは、かえって特殊な才能が必要かもしれないと思うほど不っ細工です。 脚だけ申し訳程度に可動して、変形の雰囲気を出せます。 ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ