クリア
アルコール」 の検索結果 2610 記事
プラスチック, 金属, ゴム材料に新燃料が及ぼす影響 アルコールがなんでアルミ合金を腐食させるんだ、と思っていましたが上のやつを読んで納得。 アルコールは酸化されやすく、メタノールはホルムアル..
22:19 08/17 悠々自適 by 大前伍長 http://ijigen.seesaa.net/
今回は、”妊活とアルコールの関係”についてお話しします。 お酒ラブな人種にとって、禁酒は辛い修行です。かくいうわたしも、お酒大好きです ちなみに、旦那様も大好きです。 ビール・焼酎・..
ディズニーシーでアルコールは飲んでいますか? ディズニーシーではアルコールを提供しているお店があります アルコールメニューがあるレストランは16店です 店外にビールを持ち出し出来る店も多..
日記を再開することにした。なんたって、暇人だからな。 暇、といっても、やること、というか、やりたいことはあるわけで、単なる働きたくない人間ではないので、心配はしていない。このところ、お金遣いが荒..
躁うつ病の方の中には、アルコールが好きな方もいらっしゃると思います。 闘病中は飲酒は控えるべきなのかどうか、少し迷いますよね。 また、タバコは吸ってもいいのでしょうか? 私が薬剤師さんに教え..
お酒はほどよく飲むと楽しい時もありますね。 ですが、飲み方によっては頭痛や吐き気を起こす 「悪酔い」を招くことになってしまいます。 そもそも「悪酔い」は大量のアルコールを摂取した時に、肝臓の..
23:10 08/10 生活の窓 by もふもふ http://seikatsunomado.seesaa.net/
アルコール・ストーブのネタ・・・いや~実に1年ぶり以上ですね。 アルコール・ストーブの基本形と言うか最も広く知られているのはオープンジェット、副室加圧型って呼ばれているタイプですね。真ん中の..
ご無沙汰しております。 先日、久しぶりに、名古屋の N さんからメールをいただきました。 私も、退院以来、パソコンに向かうことが少なくなって、きました。 持っているブログはいくつかあ..
12:35 08/08 by 太助 http://000kenkou.seesaa.net/
チューハイって一番手軽に飲めますね。甘いものが多いので女子に人気です。 同じくおいしい甘さで人気のカクテルもありますが、チューハイのほうがアルコール度数が低いので、より気軽に飲めるのが人気のある..
ほろよいやカルピスサワーなどのアルコール度数が低いお酒が人気のようです。 消費者の健康志向が高まる中、酒類でアルコール度数が低い商品の売り上げが拡大しているようで、各社とも力を入れているようです。 ..
わたしが長年感じていた疑問への答え発見! その疑問とゆうのは、 「ジョッキで何杯もビールを飲む人がいてるけど、水やったら絶対あんなに飲めやんよな、なんでビールやったらいくらでも飲めるんやろう?」 ..
ボイラーやディーゼルエンジン分野ではすでにエマルジョン燃料として水混合燃料が使われているっぽい。 「エマルジョン燃料は、水を包んでいる外側の油が燃え中の水が急激に沸騰して微爆発することにより微粒..
21:03 07/27 悠々自適 by 大前伍長 http://ijigen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ