クリア
関連するタグ JAZZ ジャズ 矢野沙織
アルトサックス」 の検索結果 570 記事
この2週間ほど、音がうまく出なくなることが多くなり、それを解決できずに悩んでいました。今回は、そんな中で状態を見てもらいつつのレッスンとなりました。 ■先生のアドバイス ・最近効果のあ..
19:07 05/16 アルトサックスの練習日記 by 永嶋 広之(スタジオアイシャ) http://altosax2026.seesaa.net/
仕事がバタバタしていたこともあり、前回のレッスンから4カ月以上過ぎてしまいました。 そんな中、少しづつですが練習を続けていたので、今の状態を見てもらいつつのレッスンとなりました。 ■先生のアド..
19:54 04/07 アルトサックスの練習日記 by 永嶋 広之(スタジオアイシャ) http://altosax2026.seesaa.net/
「サックスを吹いてみたい」という方が、近年とても増えているそうです。 ですが、 教室に通おうと思っても時間帯が合わなかったり先生との相性が合わなかったり。 或いは、教室に通うとなると、良い楽..
ピアノやギターなど、楽器のDVD講座もいくつか紹介していますが、 今回はアルトサックスです。 実は、アルトサックスを吹いてみたいと思っているシニアの方が増えているそうです。 理由は、 ..
社会人になって習い事を始める人は沢山いらっしゃいますが「何を始めたら良いのか?」「どんな習い事が自分に合っているのか?」などと悩んでいる人も結構いらっしゃるようです。 そんな社会人の習い事で今、注目さ..
前回のレッスンからアンブシュアなど自分なりに工夫しつつ練習してきました。年末年始がバタバタしそうなので、その前に先生に見ていただきたいと思い、レッスンとなりました。 ■先生のアドバイス ..
19:40 11/29 アルトサックスの練習日記 by 永嶋 広之(スタジオアイシャ) http://altosax2026.seesaa.net/
あこがれのサックス。今さら始めるなんてムリかと思っていたけど・・・ 「歌うだけでぐんぐん上達する『初めてのアルトサックス講座』」の作者吉野ミユキさん 気になるなぁ・・・ 「見る」「歌う」..
あこがれのサックス。今さら始めるなんてムリかと思っていたけど・・・ 吉野ミユキさんの「歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」」。 なんだか面白そうだと思って、 いろいろ..
独特のレッスン法で、自宅でサックスの練習ができ 楽しみながら上達できると評判になっている 吉野ミユキさんの 歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」。 購入した人の体験談が..
自分で練習していて少しづつですが息が吐けるようになり、 少しづつですが音が楽にしっかり出せるようになってきた 気がします。 そんな状況でのレッスンとなりました。 ■先生のアドバイス..
21:05 08/23 アルトサックスの練習日記 by 永嶋 広之(スタジオアイシャ) http://altosax2026.seesaa.net/
いよいよ4年に1度のオリンピックが開催されます。 開催地のブラジルは治安の悪さが注目されていますが、 今日、注目するのはブラジルから生まれた音楽です。 ブラジル音楽といえば、「サンバ..
あなたは、モテる中年男性の要素はなんだと思いますか? ・ルックス、体形 ・ちょい悪感 ・清潔感 ・おしゃれさ ・・・などなど、いろいろ挙がりますよね。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ