クリア
関連するラベル 写真
アルバム」 の検索結果 15646 記事
松たか子さんが8年ぶりにリリースするアルバム「大人の掟」が来月12月の6日に発売をするそうです。 少しだけテレビで歌っているのを見ましたが、相変わらずの安定した声で聴いていて安心感がある歌手です..
08:05 10/18 志津香の日記 by しずかちゃん http://modorerukega.seesaa.net/
B'zファン待望のNEW ALBUMのリリースが決定しました! タイトルは、「DINASOUR」 前作「EPIC DAY」から実に3年ぶりとなる、30周年の節目に20作目のオリジナルアルバム。..
まだ僕アルバム最高かよ!!! アルバム聞きながら朝から泣く( ;∀;)(爆) 通勤電車ん中ですけど、なにか?←病気w こんな、こんなに、こんなにもステキなアルバムをありがと..
23:00 10/16 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-00056457-exp-musi ↑記事 2位!!31,000枚!! ウヨン..
21:35 10/16 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
大阪2日間の参戦でした! 2日めのギンギラの衣装のときのウヨンのもりスタイルがたまりませんでした! きっとあのスタイルをつくるのに時間がかかったのか、 なんだか1日めのより..
06:20 10/15 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
Mステで初めて披露された嵐の最新曲 未完 この未完が収録されている最新アルバム UNTITLED まだ初回限定版の予約が間に合う!! 今回のアルバム内容は 嵐の通算16枚目となるアルバ..
シリアルナンバー当落 横アリ当落 落選の文字ばかり見続けて 今日はほとほと疲れました、心が( ̄ー ̄) 今夜は優しい彼氏の歌声で思いっきり癒されてこよーっと💙 ちょうどヒー..
01:00 10/14 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
こんばんわ! 今日は雨がポツポツ降って寒かったですねε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 寒くて秋服出したり、真夏のように暑くて夏服になったり大変ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 タイトルにあるように ..
明日もみんなのレポ募集いたします♪ ウヨンさん3回目の日本ソロツアー【まだ僕は・・・】 明日からの大阪公演参戦の皆さま よろしければ全国のHottestに、そしてチャンパたち..
22:20 10/12 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
ねこちゃんとおるすばんしました オンマおそいね~ ぶらんこ~ ぼくは8さいだからひとりでぶらんこのれます オンマや~ オン..
21:25 10/12 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
ようやくCDが届き、聴き始めたのですが・・・ CDってキレイにまとまりすぎてて、なんか違う・・・ あのライブの音が恋しい・・・ ぜんぜん違うわね、ライブって、てゆーか今回生バ..
23:15 10/11 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
まだ僕アルバムがオリコンデイリー1位を本日獲得 このまま首位を走り続けて欲しいのですが 昨日はラブソングの神ドリカム様がウヨンさんを軽く上回る売り上げをだしてまして(汗) ド..
20:57 10/11 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ