クリア
アルビレックス新潟」 の検索結果 463 記事
積極補強の鹿島、新潟のレオ・シルバを獲得!「たくさんのタイトルを残したい」 移籍にあたり、L・シルバは新潟に対して以下のようにコメントしている。「4年間、良い時も苦しい時も、僕のことを常に後押ししてく..
ブラジルから来た若きストライカー ラファエル、レオ、コルテース、 3人のレギュラークラスの外国人が在籍していた影響もあり 出場機会はほぼありませんでしたが、 リーグ戦最終盤、吉田監督解任後..
14:33 12/22 alpedia by こーすけ http://alpedia.seesaa.net/
苦境に立たされた新潟 ついに運命の最終戦。 ただ、2012年の「奇跡の残留」の時は下から 2番目で最終戦を迎えているので 今年は降格圏には入っていない上に ひとつ上の甲府を得失点で大きく..
希望が現実になった 11月3日に行われた試合の結果、アルビレックス新潟がJ1残留!名古屋グランパスがJ2降格! ヴァンフォーレ甲府、ジュビロ磐田も残留ですね 湘南ベルマーレ様、山田直輝様、本当に..
優勝争いよりも残留争いの方が気になるこの頃です。山雅ももしJ1行くことになればこの残留争いに入る位置にいるかどうかがポイントになるでしょうね。中位以上にいるなどミラクルレスターならぬミラクル山雅ぐらい..
勝つには勝ちましたが、苦しい試合でした。 J2のチームとJ1のチームでは やっぱり決定力が違いますね。 今日の試合もJ1の上位チームが相手だったら 1点以上は確実に取られていました。 ..
見えない力が動いているのか・・・ またも、このパターン。 新潟から移籍した選手に決勝点を決められての敗戦。 あまり結果は出ていないようですが、 川又のヘッドのうまさ、打点の..
J1 2016年9月10日 • 19:00 • デンカビッグスワンスタジアム, Niigata 主審: H. Matsuo • 観客: 23068 アルビレックス新潟 0 ..
天皇杯二回戦 アルビレックス新潟 VS 関西学院大学、 家事をしながらちらちら見るつもりで、 テレビをつけて見ていたのですが、 予想以上に面白い試合になり、惹き込まれました。 天皇杯は..
甲府に痛い、痛い敗戦となりました! 甲府は、目標をJ1残留に掲げていて チーム、スタッフ、サポが同じ方向を向いている 印象を受けました。 みんなが同じ方向を向いているのは やっぱ..
昨日は午後6時少し過ぎに帰宅。残り物で軽く夕食をしつつ、まずはBS日テレの巨人-横浜DeNA戦(東京ドーム)を流していたんですが、午後7時にNHK総合を最初の方だけ見て、BS1に切り替えたつもりが、 ..
09:21 07/10 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
6月19日(日)に開催のサテライトリーグ 新潟戦につきましてご案内します。当日、馬入ふれあい公園内は大変混雑が予想されます。公共交通機関でのご来場にご協力ください。皆様のご来場心よりお待ちしております..
09:36 06/20 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ