クリア
アルペジオ」 の検索結果 166 記事
パンピングナイロンに、ジュリアーニの120のアルペジオ練習が掲載されています。 No89 では、アルペジオで i 、 p が二回連続で登場する部分があります。 これ、その部分だけアポヤンド..
タカオさん! 足がすらっとしていてホント、カッコイイです! 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- メンタルモデル・タカオ メーカー:..
12:50 02/20 もえこれ by アレクウッド http://moecolle.seesaa.net/
こんばんは、ゆうママです。 1年前にピアノのレッスンを再開した、30代ママです。だいたい、子供がお昼寝している時や、夜寝かしつけた後に練習しています。 大人になって再開したピアノ。 レッ..
今日はかなり寒かったですが、雪はちょうど止んでたので歩いてピアノレッスンへ。 初めのハノンの先週のやり直しの部分である減7のシから始まるところだけ弾きました。 練習したおかげでスムーズに弾..
今日は晴れており、寒かったですが歩いてピアノレッスンへ。 初めに前回と同じハノンのアルペジオの減7を弾きました。 だいぶうまく弾けるようなりましたが、最後のシから始まる部分だけ失敗しやすか..
昨日かけなかったので、書きます。。 お正月を挟んで3週間ぶりのピアノレッスンでしたが レッスンへは車で向かいました。 最初はハノンの新しいところで減7のアルペジオを弾きました。 一..
雪が溶けてつるつるの路面のなか、歩いて今日もピアノレッスンへ。 なんとか転ばなかったけど、転んだ人かなりいそうな路面状況でした。 事故も多そう・・・ さてレッスンはまずハノンのアルペジオの最..
土曜日に記録的な大雪だったせいで、すっかり根雪になってしまいました。 今日は久しぶりにプラス気温でちょっと路面がぐしゃぐしゃでしたが、 歩いてピアノレッスンへ。 最初にハノンのト長調..
吹雪きだったので、車でピアノレッスンへ。。; 初めにハノンのロ短調を弾きました。 もうアルペジオはここまでやると、あまり練習しないでも、 すぐ弾けるようになってきました。。 もう少しで..
今日はとうとう本格的に雪が降り、あたりは真っ白でしたが、 歩いてピアノレッスンへ。。 最初にハノンのニ長調のアルペジオから弾きました。 弾きやすいところだったので、問題なく弾けてOKでし..
今日も寒い中、自転車でピアノレッスンへ~ 初めにハノンのイ長調のアルペジオを弾きました。 これは簡単だったので、1回でOKでした~ 次にツェルニー30の16番を最後まで弾きました。 ..
クラシックギターの奏法で、プラガールと呼ばれるものがあります。 これは、和音の左側に、上から下まで波線がついた高速アルペジオの指示があったときに、親指1本で低音弦側から高音弦側に向かって弾き下ろす弾..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ