クリア
アルペンスキー」 の検索結果 108 記事
みなさんこんにちは!高畑IWA塾3日間から帰ってきて、膝痛に悩んでいる広報みなっちです^^; 今シーズンは、青木美和デモ・金子あゆみデモ・栗山未来デモが出演しているDVD「新潟3人娘の本気スキー..
15:47 03/06 IWA塾スキー部 by 広報担当みなっち http://iwajukuski.seesaa.net/
こんにちは!シーズン半ばとなり、かなりハードにスキーに行ってるみなっちです。 みなさんシーズン何日目くらいでしょう?わたしは24日滑走しました。今シーズンは50日いけるかなぁ(と、毎シーズン言ってて..
17:47 02/10 IWA塾スキー部 by 広報担当みなっち http://iwajukuski.seesaa.net/
遂に富士山にも雪が降ったそうですね~ 今シーズンも待ち遠しい~ドキドキ! 更にオフトレにも熱が入るこのシーズン。週末は丹沢に登山に行きました。ほんのり紅葉も始まっていてとてもきれいでしたよ~ ..
10:44 10/26 IWA塾スキー部 by 広報担当みなっち http://iwajukuski.seesaa.net/
10月に入り、かなり気合が入っております広報担当みなっちです。 今回は前回に引き続き、動画を2つ公開しちゃいます~^^ どちらもIWA塾の塾長、岩橋正治(準指導員・テクニカル)の滑走です。 ..
09:23 10/06 IWA塾スキー部 by 広報担当みなっち http://iwajukuski.seesaa.net/
みなさん、10月突入しましたね~(ワクワク!) わたしは高畑シーズン券を申し込み、そろそろ苗場&かぐらの早割リフト券を買わなきゃ…と思っているところです。神立もけっこう行くので、早割買おうかなぁ(2..
13:17 10/04 IWA塾スキー部 by 広報担当みなっち http://iwajukuski.seesaa.net/
みなさまこんにちは、広報担当のみなっちです。 ついに9月も下旬となり、そろそろスキーシーズンの準備など、ソワソワ・ワクワクするころになりましたね~ まだ自分の道具のメンテナンスしてないので、そろそ..
10:41 09/25 IWA塾スキー部 by 広報担当みなっち http://iwajukuski.seesaa.net/
2015年3月18日、韓国では準備の遅れから2018年の 平昌冬季五輪の開催を懸念する声が高まっている。17日から19日までの3日間、 江原道紅陵市で開かれる国際オリンピック委員会(I..
タイガーウッズが前歯を追ったらしい。 しかも自分がプレーしている時じゃいよ。 アルペンスキーのワールドカップ(W杯)を観戦している時にだそうです。 なんでも、カメラマンのカメラがぶつかっ..
リンゼイ・ボンって、タイガーウッズの恋人なんだね。 知らなかったよ。。 アルペンスキーの五輪金メダリストとは、さすがだよね。
「s.h.o アルペンスキー」などでも話題のアルペンスキーですが、今回はそんなアルペンスキーについてまとめました!ネット上の声 RT @jcphokushinetsu: 栗岩 恵一さ..
01:54 12/16 綾女の日記 by あやめayame2000 http://ayame2000.seesaa.net/
アンジェラ佐藤さんは大食い女王としても有名ですが、以前はアルペンスキーの選手だったそうだ。 見た目そんな感じの体格してますからね。 体を壊して辞めたらしいが、その後は大食い女王ですから凄いと思..
高橋はるみ北海道知事(右)、狩野亮選手(左)北海道は4月10日、ソチ冬季パラリンピックのアルペンスキー男子座位で2冠に輝いた網走市出身の狩野亮選手(28)に栄誉賞特別賞を授与した。 高橋はるみ知..
21:00 04/11 ASIA NEWS by Cultural Highway http://asianews.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ