クリア
アルミテープ」 の検索結果 21 記事
アウトドアのノウハウが家庭でもたまに役立ちます(´・ω・`) 今回は節電です! 家の灯は基本家にいるときは使いますよね! 単純に使用量を減らせば節電になります。 でも暗いで..
例の「トヨタの新技術」ですが。。。。 はっきり言って ♪-------o(≧▽≦)o--------♪ すいごです。 装着直後にまず、驚きが、アイドリングが200rpmほど上がりました..
さて、4年ぶりに参加した '16 Club-FJ meeting in 蓼科での戦利品「エンジンガード」を取り付けに休日の幽閉先で一仕事 こんな感じに取りつきました。 これで立ちゴケしても..
こんばんは。 今日はお昼に色々やっていたので、 更新できませんでした。 なので、今日は夜に更新しています。 スポンサードリンク 先日、新型86の発表に合わ..
新型ノアにもトヨタはアルミテープを貼って、走行性能をアップさせる処理をしていたそうです(; ・`д・´) トヨタのオカルト理論だとニュースでも言われていましたが、実は話題になるよりも前、新型ノア..
B’zの歌並みにタイトル長いけれど、すみません(^_^;) みなさん、知ってますか?? なんかね、私、全然車とか興味ないのだけれど、 夫が鼻息荒く言うわけさ。 『車にアルミテープ貼..
こんにちは。 今日も朝からいい天気です。 秋晴れって感じですね。 今日は晴れているのでうちの軽の補修でもやろうかなと思っています。 パテも手に入れましたからね。 補修の様..
こんにちは。 今日は久しぶりに晴れです。 やはり晴れると気持ちは良いですよね。 最近ちょっと寒くなったので、 もうそろそろ寒さ対策をしないといけませんね。 スポンサードリ..
トヨタが発表した「アルミテープチューニング」が話題になっています。 何でも車は走行中に静電気(+)を帯びているのでそれを除去することで、車体が帯びた電気を、最適に配置したアルミテープによって効果的に..
車にアルミテープを貼るだけで、 車のいろんな性能が向上するらしい。 ↓ http://s.response.jp/article/2016/09/14/281774.html と、トヨ..
23:52 09/19 わんわん日記 by ワンワンマン http://wanwanman0.seesaa.net/
車のボディにアルミテープを貼る。 すると? そのアルミテープによって帯電してる電気を放電でき、 空気の流れがスムーズになり、 タイヤ接地性の向上 ロール制御向上 ヨ..
以前、 アニメ「ばくおん!!」で女の子が カスタムとチューンの違いについて話してた内容について 触れました↓この日記 知ってる??カスタムとチューンの違い で、 改造には、3種類あって..
前のページ    1  2    次のページ