クリア
関連するラベル ランクル カスタム
アルミホイール」 の検索結果 345 記事
今日は久しぶりに直江津の車検場に持ち込み 久しぶりなのでドキドキします 無事に終わったと思ったら、下回りを確認している検査員から、アルミホイールのマークが確認できないと 先日..
グリップで使う予定だったWedsSport RS-5 SS せっかく4本そろえて修理再塗装と全塗装を自分でしておいたのに、ある日タイヤを組んだらエア漏れ・・・ あ・・・コースアウトして思いっき..
リアに履くように以前手に入れておいた9.5Jのアルミホイール WedsSport RS-5SS TSSC 人気はないですが、かなりの軽量ホイールなんですよ! ただデザイン的にJ数やオフセ..
前回のアルミホイール裏面塗装に続いて、今度はホイール表面の塗装になります。 全塗装ですから・・・ 自分で履くホイールとはいえ若干めんどい・・・ しかし、急がなければせっかく用意しておいた..
事件です! 俺が新品パーツを買うなんて、ほとんど事件並みの出来事です。 事の発端は、去年からずっと17インチに限界を感じていたからだ。 17インチでも俺の場合245サイズを履..
新品アルミホイール4本(1台分)SET ※タイヤとホイールナットは付属致しません。 メーカー/銘柄: TEAD SNAP(テッド スナップ) サイズ: 17インチ×7.0J PCD:114.3..
ブリヂストンリテールジャパン株式会社が2014年9月から発売している アルミホイールが走行中に割れてしまう恐れがあるとして 無償交換をしてくれるそうです。 もし使われているようでしたら 下..
21:00 06/03 自動車 修理 by 自分でできるもん! http://jidousya-syuri.seesaa.net/
39万本! ブルゾンちえみか!? 破損の危険性が見つかったそうで、無償交換するそうです。 中国メーカー製造委託品だったそうです・・・。 このたび抜き取り検査で見つかったとのこと..
ポリッシュのアルミホイールがくすんでしまった場合、 ポリッシュには上にクリア塗装してあるので、 コンパウンドで磨くといいです。 手軽ではないかもしれませんが、 コンパウンドで磨いてもダメな..
12:38 05/29 自動車 修理 by 自分でできるもん! http://jidousya-syuri.seesaa.net/
アルミホイールの腐食とはこんな感じ これは表面でなくクリア層の下に水分が侵入して出来ているようです なので直すにはクリアを剥がすしかありません ..
最近多くご依頼いただく GT-Rです ランフラットタイヤがカチコチで苦労しましたが 綺麗に仕上がりました。 ホイールは 売買の評価対象にはならないそうですが 車の印..
アルミホイールも腐食、つまり錆るんですよね。 アルミは鉄みたいな赤い錆が出ないので知らない方もいますが、酸化して腐食します。 一応アルミホイールには腐食しないように塗装で保護されているので..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ