クリア
アレックス・ロドリゲス」 の検索結果 122 記事
海の向こうのメジャーリーグ・・・ 盛り上がってますねぇ~(笑) 先日の<ヤンキース vs レンジャーズ>戦で 日本人投手の投げ合いがMLBでも話題に・・・?!(笑) 二人合計で19..
http://www.cnn.co.jp/storage/2016/08/08/f44726046360885339a205e869aadf9a/ichiro-3000-hit.jpg ..
海の向こうのメジャーリーグ・・・ 盛り上がってますねぇ~(笑) 何に盛り上がっているかって・・・ イチローの日米通算安打がどうのこうのって・・・?!(汗) 今日のイチローくんですが..
ヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手が 19日のタイガース戦で 史上29人目の通算3000本安打を達成したらしい。 ドーピング疑惑で長いこと出てなかった気がするんだけど さすがですね。..
おはこんばんわー(*^_^*) 最近涼しく過ごしやすい日が続いているような気がします♪ 梅雨なので突然の雨はガマンしますが窓を開けて外出しないようにだけは気を付けてます☆ ヤンキースのア..
海の向こうのメジャーリーグ・・・ 盛り上がってますねぇ~(笑) 最近のイチローは代打が中心で、なかなかスタメンでは使われませんが、 代打で安打を積み上げましょう。 3000本安打は..
「トランストリップ」 異国の地で不安だよーっていう映画かな? 何がなんだかだった。 不安をあおるような映像や音楽で 精神不安定になっていく感じが よくでてたんすけ..
21:30 06/04 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
イチロー。メジャー金字塔10傑に選ばれる!  地元テレビ局FOXスポーツ(電子版)が「マイルストーンの男たち。2015年に大記録を狙う10人の選手」という 題目でイチローが選ばれた。イチロ..
メジャーリーグのA・ロッドが、 今期の公式戦に出場できなくなりました! A・ロッドことアレックス・ロドリゲスは、 現在、ニューヨークヤンキースに所属する選手で、 ア・リーグ最優秀選手(..
大リーグ・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手が、 薬物使用で今季の出場停止が決定したみたいですね。 今後も裁判所で調停に入っていくみたいですが、 厳しそうですね。 当然出場しないの..
アレックス・ロドリゲス、今季出場停止処分!? 禁止薬物違反とは。。 どうするんだろう??
メジャーリーグ、ニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手が激昂している… 禁止薬物による薬物規定違反で米大リーグ機構(MLB)から211試合の出場停止処分を科されたが(><..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ