クリア
アレルギー反応」 の検索結果 84 記事
アレルギー改善術 アレルギー症状を劇的に改善する簡単な方法があるとしたら・・・ 「くしゃみ、鼻水が止まらない・・」 「目が痒くたまらない・・」 「夜かゆくて眠れない・・」 「湿疹..
プラクネに入ってるセラミドっていう成分、 これって副作用っていうか肌に合わないことって あるんでしょうか? 今回はこの疑問に関して調べてみました。 というのも私自身肌がものすごく弱くて..
上の子、アレルギー検査(血液検査とパッチテスト)をしました。 最初から、ちょっと刺激のあるもの(酸っぱいものや辛いもの)…ソーセージやベーコン、カレー、酸味の強い果物 等を食べると、頬が赤くなり小さ..
★外に干せない洗濯物 外出するとき身に着ける服はなるたけ 花粉の落としやすい自宅で 洗えるものがいいですね。 毎日洗わないといけませんから、 クリーニング..
23:21 06/20 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
怖いね~、ヒアリ 刺されると火傷のような痛みがあることから、火蟻だって。怖すぎっ! アレルギー反応で死ぬこともあるって。。。 神戸港の貨物船で運ばれたんでしょ。 それなら他の港からも上..
★子供のためにが、子供のおかげ! 話はちょっと花粉からずれますが、 私3年前まで喫煙者でした。 15のころから吸い始めましたから(~_~;) かれこれ、37年吸..
23:00 06/19 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
★憎っくき花粉アレルギー! うちの息子は身長177センチ 細マッチョで顔が小さく 女子も羨む色白なイケメン!! 美容師専門学生として 日夜頑張っています。  ..
23:30 06/18 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
○我が家に天敵が増えた! 前回私のお袋が自分の実家に連れてくたびに、 息子が目や顔を赤くして帰ってきたと書きました。 お袋の実家は埼玉の田舎で、いまでも家より 田畑..
22:20 06/17 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
○遊び場を選ぼう 子供も歩くようになると、 外に連れ出したくなりますね。  公園デビュー! だんだん暖かくなってくるこの時期、 むずむずしてきますね。   ..
21:18 06/16 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
●海水は花粉アレルギーに効果はあるのか? 前回私の花粉アレルギーを完治させたのは 海水だと書きましたが、その頃は海が好き、 マリンスポーツが好きというだけで、 全く..
10:34 06/15 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
○私の花粉アレルギーを完治させたスポーツ 私が22歳から所属していた会社が、儲かっていたらしく 一年に一回は社員全員で海外旅行 のご褒美がありました。 私..
08:35 06/14 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
○アレルゲン検査と注射とあのスポーツ    前回紹介した今現在花粉アレルギーに影響する 草花さん達は、 あろうことかそのへんの道端、近くの公園 にうじゃう..
13:35 06/12 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ