クリア
アロハシャツ」 の検索結果 369 記事
みなさん こんにちは アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です 元気いっぱいの雄三さん素敵ですね 私も負けてられないと思います 元気の秘けつを聞いてみたいですね 一度で良いからコンサー..
アロハシャツ アロハシャツとは 開襟でトロピカルな、派手な色・柄の半袖のシャツを「アロハシャツ」と呼びます。 アロハ(aloha)とは、ハワイの言葉で好意や愛情などを意味する言葉です。 ..
ハワイアンシャツの歴史 伝統衣類 先住のハワイ人は諸外国と接触を持つまで、カパ(タパ)と呼ばれる樹皮を加工した、布地を使用していました。 ふんどしのようなデザインの「マロ」と呼ばれる衣..
アロハシャツの歴史 アロハシャツとは ハワイの代名詞ともいえるアロハシャツ。カラフルな色と柄、サラリと柔らかな肌触りの布地、常夏ハワイならではのファッションです。 アロハシャツの起源 ..
快晴のなか 挙式をされた素敵なカップルとゲストさまのご紹介をいたします 最近、参列されるゲストの方の衣裳をお揃いのカラーでコーディネートされる方も多く見られます今回のカップルさまも、新婦さま..
   冬出国のハワイ旅行の服装で困るのは、 日本を出発する時のアウター(冬服)が、ジャマ。   ダウンやコートは、かさばりますし。     数年前から、冬出国のハワイのとき 必需品にな..
04:04 07/11 ハワイ旅行 by サンキューハワイ♪ http://hawaii39.seesaa.net/
サンサーフより 今季最も注目度の高いスペシャルなアロハシャツが登場です! 日本を代表する芸術家でもある葛飾北斎とのコラボ作品! 北斎の作品は1867年にパリの万国博覧会にて、..
続きまして3回目~ 本日店出しアイテムからレーヨンアロハ 流石のKAMEHAMEHA  な逸品 [ 1950's KAMEHAMEH..
13:31 06/28 container by container http://container-junk.seesaa.net/
アロハシャツを安い値段で通販で買いたいなら楽天がいいですよね。 今年も店頭を見ているとアロハが多く陳列されていて着る人も多い予感です。 6月に入って結婚式のシーズンですしそこでアロハシャツを切..
今日は祝日やったのもあって、テパラック通りもいつもほど混んでなかったし、普段開いている店・屋台もしまってたりして、静かな1日やった。それでもテパラック通りを歩いていると、ソンクラーン・グッズが並んでい..
23:02 04/06 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ロータスに行ったら、もう売ってるやん(水鉄砲)。 もうすぐタイのお正月(ソンクラーン)です。水鉄砲で、知らん人に水かけるの、まぁ楽しいしなぁ。ぼくもひさしぶりに水鉄砲、買おうかなぁ。 ソンクラ..
23:33 03/29 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
アロハシャツを探す時に古着屋へ行くのはなかなか良いですね。 ずらっとアロハシャツが並ぶ古着屋は、かなりワクワクします。一枚ずつ見ていくわけですが、あれもこれも欲しいってなることが多いので、まずは..
23:35 03/04 アロハシャツ by アロハアローハ http://aloha567.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ