クリア
関連するラベル 新潟  ホットペッパー
アロマ」 の検索結果 11560 記事
どうも つん太です。 今日は仕事の進め方について考えさせられる1日でした。 つん太はよく部下の話しをすると思うのですが もちろん同僚もいるんですね。 同僚と一緒に仕事をすることは少な..
アリックスのアロマで快眠出来るようになったのでシェアしていきますね~ サプリメントや空気清浄機、浄水器、化粧品で有名なアリックスですが本日アロマオイル、プライムがサラリーマンネットワ..
雨とともに突然寒い日がやってきました。 温度計が3度を指していたので慌てて室内避難しました。 事前にLEDライトを取付けて用意していた場所は狭すぎました。 枝も伸び過ぎているのでカットし..
伸び過ぎた枝をカットしました。 カットした枝葉はとりあえず水に浸けておきます。 一部を天ぷらにしました。 サルサソースで食べると言うアイデアは失敗でした。 結局..
アロマティカスの脇芽が大きくなって来て、窮屈そうだったので脇芽を少し取りました。 利用法を考えているのですがなかなかうかびません。 これ以上株を増やしてもな〜。 私の定番のスミノフに..
アロマティカス脇芽の散髪をして一部は天ぷらにして食べたのですが、家族の評判は・・・。 残った脇芽の利用法を考えているあいだ飾っておいたら根が出て来たので、可愛くなってしまい植えてしまいました..
アロマティカスつて言う植物を知っていますか。 プヨプヨっとした葉っぱが特徴の多肉植物で、 ミント系のいいにおいがします。 挿し芽で幾らでも増えます。この4ヶ月で1鉢が10鉢になりました。..
アロマスプレーお試しセット セット内容 ☆14種類の中から3種類選べます☆ ・グレープフルーツ ・オレンジ ・レモン ・ベルガモット ・マンダリン ..
09:36 08/09 セット☆さがし by 福七(ふくなな) http://setandset.seesaa.net/
女性の嗅覚とダイエットはとてもつながっています。美味しそうなにおいや食欲をそそる香り を嗅ぐとおなかがすいてきたり柑橘系のアロマもそうです。そうかと思えば、減退する香りを嗅ぐと ご飯を食べるのを忘..
関西はスゴク暑い日が続いているようですね。 最近の1週間くらいは関東は30℃未満の日が続いていて、少し快適です。 でも海水浴はちょっと寒くなってしまいそうなのでダメかも。 ネットで偶然ち..
公式サイトにのっているハーブガーデンシャンプーの香りは、天然アロマ製油配合で、リフレッシュ効果を生み出すラベンダーやオレンジを中心にブレンドし、まるでハーブ畑にいるような豊かな香りが広がり..
加湿器 PRISMATEは、抗菌カチオンAg+を搭載した超音波式加湿器です。 抗菌カチオンは、加湿器のタンク内の雑菌の増殖を抑えられます。 また、アロマパッドにアロマオイルを入れれば、ミス..
15:23 08/03 日和日記 by グリーンサラダ http://sunnygreen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ