クリア
アロマオイル」 の検索結果 3824 記事
香るエコうちわは、新潟県島工業団地の 金属加工技術を活かして作られた ステンレス製のうちわです。 本体に水をつけて冷凍庫で20分~30分入れてあおぐと、 氷が溶けるときの気化熱で涼しさを感..
新潟県の島工業団地の金属加工技術を活かして作られたのが この香るエコうちわ。 板厚わずか0.2㎜のステンレス板で作られた新しいうちわです。 水を付けて冷凍庫で2、30分冷やしてからあおぐと 氷..
香るエコうちわは、0.2㎜の薄いステンレス板を使って作られたうちわです。 水をつけて、冷凍庫で20分~30分入れてからあおぐと、 氷が溶けるときの気化熱で涼をとれます。 また、取っ手部にアロマオ..
18:22 07/21 F2日記 by お願い! http://fantom2-diary.seesaa.net/
ステンレス製なので水をつけて凍らせば氷うちわに! 付属のパットにアロマオイルを浸したら癒しの香りが! お祭りや花火大会に浴衣を着て、手にはこの「香るエコうちわ」がいいですよ!!! 彼女と涼し..
最近なんだかうっかり!多くなったような気がする! そんな悩みありませんか・・・! 認知症?まだそんな年齢じゃないけれど・・・でも心配ですよね!うっかり物忘れ・・・ そんな時におススメした..
持ち手先端の蓋を外してそこにアロマオイルをイン! すると、扇げば癒しの香りがするうちわのできあがり!とのこと・w・ ↓ 香るエコうちわ 新扇組 朝顔 また、普通の団扇よりも風を..
5種類の香りを楽しめる携帯型ディフューザー! NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介  まちかど情報室 7月13日(木)「香りを楽しもう」 「香り」を普段の生活に取り入れるアイデア ..
ココロとカラダをリラックスさせてくれるアロマテラピー。 まずは、アロマオイルやアロマキャンドル、 アロマポット、ディフューザーなどのアロマの基本を抑え、 自分に合ったアロマを見つけましょう! ..
NAGOMI PUREのエッセンシャルオイル お試しセット。聞くところによると、いろいろなアロマの香りが楽しめるって本当かな。蛯原ちゃんにぴったりだと思うな。 ピュア エッセンシャル オイル 選べる5..
朝から久しぶりに暑い。 こんな日は、日焼けについて考えてみたりする。 若い頃は全く無頓着だった。 がんがん日を浴びていた。 気にするようになったのは、40代後半くらいか..
外は雨が降り室内はムシムシジメジメ 気分もふさがりがちな梅雨の季節には、 アロマオイルで気分すっきり&ついでにカビ予防も♪ アロマオイルは有名なものでも何十種類とあるので、選ぶのは大変で..
少しだけお洒落なグラスで 静かにアロマオイルを楽しんでみました。 少し贅沢にアロマオイルを使って 幸せな一時でした。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ