クリア
アロマクラフト」 の検索結果 122 記事
漬込んでいたアロマシェルを瓶から出して個包装しました。 ガラスや陶器のお皿やグラスなどに入れて飾り、 ほのかな香りを楽しんで頂くアロマインテリア雑貨です😊 アロマミスト入..
久々にアロマシェルを仕込みました。 白い粒々はアロマビーズです。 手前の小瓶は砂。 (使った精油) ライム、レモン、ベルガモット、メイチャン、ユーカリ・ラディアタ、 ..
作ろう作ろうと思ってたUVクリームをやっと作れました。 今回は作る過程も撮ってみましたよ。 オイルとワックスを溶かしたところ。 透き通ってます。黄金色とでもいうんでしょう..
久々にハーブチンキを作りました♪ 今回はローズマリーとタイム。 すんごい緑色(;'∀') 夏場は特に大活躍のハーブチンキ。 これでしばらくもつわ😊 ..
このところ、海で作品の写真撮りたいなってずっと思っていて。 これはそのリハーサル(笑) 実は今週末短い日程ですが沖縄行く予定なのです。ずっとイベントで バタバタしているので実感がない..
久しぶりにアロマクラフトのワークショップをしました。 とはいえ、ほとんどワークショップというよりランチ会がメイン だった気がしますが(笑) お友達がパンを焼いてきてくれたりお..
どうもふくです。 11月3日は「アロマの日」です。 アロマの日を記念して、アロマ女子大と銘打ったイベントが開催されています。 専門家や有名人講演会やアロマグッツのフェア等が企画されており..
急に涼しくなって着るものやお布団のチョイスに困る日々。 季節の変わり目はいつもそんな感じ(^^;) 周囲でも風邪が流行ってるなと思ったら先日通院した際 待合室にも風邪ひいてるひといっ..
どうもふくです。 「ハーブの牧場ハーバルランチ」さんのところへやってきました。 いざ蒸留体験です!! まず、手のひらサイズのかごが渡され、 畑に植わっている21種類..
紫外線が強くなってきたので久しぶりにUVクリームを作りました。 今回は、精油はローズマリー・ベルベノンとセロリシード。 キャリアオイルはマカデミアナッツとアボカド。 めっちゃエイジン..
どうもふくです。 今日は東京国際フォーラムでお買い物。 「アロマフェスタ2016」のAEAJ会員感謝セールに行って参りました!! 東京と大阪で年1回開催してるのですが、 アロマ関連..
こないだの桜トッピング石けんを ギフトボックスに入れたところ。 こちらのいちごと薔薇のタルト石けんも カットして同様に。 最近石けんは作..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ