クリア
アロマコスメ」 の検索結果 72 記事
肌寒い日も多いけど、やっぱり冬の寒さとは違う。 風邪ひくって季節でもない感じにあったかくはなったんだけど。 冬の間はハイネックで喉をカバーしてたけど、春になって 首を出すようになって..
最近使ってるもの。 保湿関連のクリーム。 ピンクは乳液タイプでさらっと塗りやすくベタつきもない。 主にフェイス用。美容目的の精油ブレンド。 クリーム色は軟膏タイプで喉クリームやハン..
春ですよ、春ですよ! 一気に桜も咲いちゃいましたよ! 春はやっぱりピンクのリップよねってことで、 ピンクとコーラルを混ぜたさくら色。 香りはネロリ&フェンネル。 ネロリはさす..
最近重宝してる手づくりコスメの2アイテム。 このファンデ調のクリーム(右側)と コンシーラー。 ノーメイク派のワタシですが、これで気になる部分を ちょっとばかりカバ..
やっとあったかくなって嬉しい限り。 朝起きてすぐ暖房つけなくていいとか、上着はおらなくていいとか、 もうそんな小さなことでもシアワセ感じちゃいます(笑) ところが、あったかくなってき..
春のワークショップはコスメにしようかなとふと思い付き、 レシピ検証も兼ねてミルクローション(乳液)作りを致しました。 違うレシピで2種。 使っているキャリアオイル(今回はアボカド)は..
春らしいピンクをキーワードにしたコスメ作りのワークショップ。 今回は選べるミニレッスン形式です♪ A~C、3つのメニューをご用意しました。 お好みのものをお選び下さい。もちろん2コマ3コマと..
アロマや手作りコスメのワークショップを不定期で開催しています。 また、ご要望に応じて随時手作りコスメ講座を随時開催します。 クラフト例 ●ハンドクリーム ●UVクリーム ●リップ..
風邪&花粉症対策のワークショップ。 コスメ作りをリピートして下さってるMさん、 いつもクリームを愛用して下さっていて前回作ったのももう なくなったということなので今回はクリーム増量で..
まだまだ寒い日が続きます。 肌の乾燥にも風邪予防にもクリームが必須アイテム。 ということでまた作り足しました。 左側のが喉クリーム。 インフューズドオイル(浸出油)と未精製のみつろ..
スティックタイプのコンシーラーを作ってみました。 思ったよりもたくさんできちゃったので3本に分けました。 無香料でもいいんだけど、今回はキャロットシード&フェンネルの 精油を加えまし..
1月のワークショップのお知らせです。 【風邪&花粉症対策のアロマ】 ※画像はイメージです 冬は乾燥対策と並んで定番的なメニューですね〜(^v^) 風邪だけじゃなくて何かと体..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ