クリア
アロマセラピー」 の検索結果 1841 記事
神聖クレンジングAileは、 毎日忙しく頑張る働く女性が、自分史上最高のパフォーマンスを出せるように考えて開発された 「働く女性のため」 のメイク落としです。 神聖クレンジングAileが ..
フランキンセンス サンダルウッド イランイラン 心を静めたり緩めたり精油が大人気だった 昨日の関西大学初等部のお母様たちに向けて行った 「ルームフレグランスづくり..
「いいですね~」 「ほんといいですね~」 「ぁ~なんか好きやわ~」 「ツボにはまってます」 「やばいやばい」 とニヤニヤするお客さん 昨日の夫が出展した..
喜多製材所の事務所で出迎えてくださったのは、メールの対応もしてくださったNさん。代表の喜多さんが原木市場から戻るまでの間、少しお話をさせて頂きました。 精油のことはまだまだ勉強中、とのことで、話の流..
「わぁ!いい香り~」 車を降りた瞬間思わず深呼吸をし、しばしうっとり… 奈良県吉野郡吉野町にある喜多製材所を訪問したのは2017年8月のこと。和精油(日本産精油)メーカーで見学できるところを探し始..
京都市の京北エリアにある和精油メーカー杉乃精。 代表であり、精油抽出やその材料となる木々の調達も自らされている村山さんによる精油抽出体験会&熊田町の山や自然のこと、歴史、精油抽出に至った背景を余すと..
2017年7月お伺いした、京北(京都市右京区)にある和精油メーカー杉乃精。杉乃精の工場見学で体験できるのは、精油の抽出だけではありません。 代表である村山さんはじめスタッフの方の愛情こもったお料理を..
2017年7月。もうすでに大阪は暑い毎日でしたが、山を越え到着した京北はエアコンなしでも快適に過ごせる気温。山があって、木があって、自然に囲まれているとこんなにも温度が違うんだなと自然の力の偉大さを痛..
AROMA SELECTさんが抽出している精油の材料になる木々は、立山山麓森林組合上市支所の方たちが管理している山からやってきます。 ラヘラジの取材を兼ねて訪問した2017年7月。とてもお忙しい時期..
うっぐ・・・ 匂ってみて 思わず嫌な顔 その顔を見て みんなが大笑い 目で見て自分の好みじゃない場合は 口ではいいですね~と言える でも嗅..
AROMA SELECTさんに工場見学の日程確認後、ブログを読んでいて発見した森林見学。 そこにアップされていた写真があまりにも魅力的で、何が何でも私も行きたい!えぇい!と工場見学申し込みメールで森..
AROMA SELECTを訪れた2017年7月6日。 まだ梅雨が明ける前にもかかわらず、7月2日に沖縄の南で台風が発生し、4日には四国から関西へ接近。「このまま勢力を保ったまま北上したらどうしよう…..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ