クリア
アンジェリーナジョリー」 の検索結果 260 記事
アンジェリーナジョリーがブラットピットとのセレブ夫婦、離婚取りやめ!?情報錯綜… マレフィセントコスプレ Maleficent 大人用 角付き髪飾り 帽子 アンジェリーナジョリー 映画 眠れ..
ううん。女版というか、 アンジェリーナジョリー版、ボーンアイデンティティ? 今回の興行収入しだいでは、続編もありありな内容でした。 面白い、と言えば面白いし、どんでん返しもあるんですが、..
ブラピが新作映画の宣伝活動拒否か、騒動取材避け ブラピが新作映画の宣伝活動拒否か、騒動取材避け 離婚騒動の渦中にいる米俳優ブラッド・ピット(52)が、 23日に全米公開される新作映画「マ..
アンジェリーナジョリーから突然の離婚通告 ハリウッドで最も有名なおしどり夫婦だった 米人気女優のアンジェリーナジョリー(41) と米人気俳優のブラッドピット(52)。 この2人..
人気俳優同士の結婚から離婚です。 短い結婚生活でしたね。6人の子供の親権はアンジェリーナが要求しているようです。 いったい何があったんでしょうね?
2014年に結婚したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。 離婚を申請したそうじゃ(`д´ )ゞ 理由はハッキリしてないが、 ブラッドピットのヤクの疑いが。 ..
まさかのニュースに世界中が衝撃をうけている。 あの美男美女夫婦の離婚に、「堪えられない」「ハリウッドで唯一のうまくいってるカップルだと思ってたのに」などと悲しみの声で溢れている。
ブラッドピッドの浮気が原因らしいね。 奥さんがアンジェリーナジョリーでも、やっぱり男は 浮気がしたくなるんだなぁ・・・。 子供たちはどうなるんだろう? 心配はそこだけですね。
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは 結局、離婚に至ってしまったそうだね。 盛り上がるだけ盛り上がっていたのになぁ。
「白い帽子の女」は今週末公開の映画です。 Mr&Mrsスミス以来の、 ブラッドピッドとアンジェリーナジョリーの共演、 ということで注目されてましたが、 違うことで更に注目さ..
アンジェリーナジョリーさんがブラッドピットさんと離婚するそうです。 なんでも子供の育児方針の違いからみたいですね。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ